予定通りにいかなすぎる日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。
 
 
昨夜は
驚く事が連発でした❣️
 
 
スカイツリーに行くと決めて
事前予約をした直後に
35年前からの知人
大ちゃんから年賀状が届きました😱
 
 
スカイツリーの近所にお住まいだそうで
スカイツリーを下りてから会う予定でしたが
待ち合わせのお店と
予備のお店の2件が定休日😱

その向かいのお店に入り

奥さんも初めて紹介されましたが
出会いは札幌だったそうです❤️
 
 
大ちゃんはDJだったので
東京のDJとの繋がりもあり
たまたま共通の知り合いの
DJのFacebookを見たら
2時間後にイベントがあるそう🎶
 
 
レッスンの荷物を持っていたので
一旦新宿のホテルに
チェックインしてから
イベント会場の
渋谷で待ち合わせする事にしました。
 
 
スカイツリーからホテルまでは
約1時間くらいかかるので
早々に会計をして
夜のスカイツリーを見上げながら
私だけ先に向かいました。

 

ところが新宿に着いた頃
飼い猫「二世」の
餌とインスリン担当の息子から連絡で
母が内鍵のドアガードを掛けて
中に入れないとの事😱
 
 
インターフォンを何度押しても起きず
大声で呼びかけでもダメで
私もリビングに付いているカメラから
大声で母を呼びましたが
全く反応無し…💦
大声を出しても東京は無反応なのが嬉しい🎶
 
 
声ではダメだと判断して
まだ19時半だったので
ドアを叩いてもらい
20分くらいかけて
ようやく起こせました💦
 
 
イベントはたったの1時間なので
私も間に合わないと思いましたが
ホテルまでのタクシーが全くつかまらず
ロッカーに荷物を入れて会場に向かったら
まさかの東京スタジオの近くでした😆

 

階段で地下の会場へ♪

 

雰囲気の良い会場です🎶

 

ディープリスニングという

初のジャンルでしたが

音楽という字の如く

音を楽しめてたくさん踊りました❣️

径さんというDJですが

私が行った事にとても驚かれて
目を丸くしてました〜笑
 
 
35年ほど前からの知り合いで
いっぱいお話しして

写真も写してもらいました〜

 

大ちゃんも

 

帰る途中に神社を発見⛩️
大ちゃんがよく行っているそうで
一緒にお参りしました🙏

 

 

こちらは何と!

900年の歴史があるそう😱

 

渋谷で別れて

新宿のホテルに帰りました〜

新宿でOLをしていた私にとって

とても懐かしいALTA前❣️

 

ホテルを新宿にしたのは
行きたい横丁があったからなのですが
既に22時半頃だったので
ホテル最上階の露天風呂に行くほうを選び
横丁はまたいつか行きます😊
 
 
寝ようとしたら径さんから連絡が入り
何と!奥さまが私の事をご存知で
30年以上前に
レッスンに通っていた方でした😱
 
 
ビックリして眠れなくなったので
横丁に行けば良かったです〜笑
 
 
 
今日は新しい学びがありましたが
10時から14時までなのに
終了時間を4時と勘違いして
朝食を食べずに行ったら
4時間通しでした💦
 
 
万が一のために
プロテインバーを買って行きましたが
休憩時間も無く
14:30頃朝食にありつけました〜💦
 
 
会場を出て最初のお店

珍しいビルの2階のメキシカンで♪

 

最近オープンした

桜のビルを見ながら朝食🌸

 

こちらの猫の水入れですが🐈‍⬛

驚いたのは「watts(ワッツ)」という

100均で購入したけれど

東京のみなさんワッツをご存知無い⁉️

 

東北だけなのかと調べてみたら

こんなにありました〜笑

 

 

ホテルの冷蔵庫で

冷凍して行ったら

飲む頃に丁度良く溶けて便利です🎶

 

 

娘から教えてもらった物ですが

フックも付いているので

娘もリュックに掛けて

ジョージアに連れて行きました〜🐈‍⬛

 

 

新幹線も前倒しして予約し直し
東京駅で食事をした時に
私の脱いだコートの襟が足元でフワフワ動き
お隣の方が猫か犬かと思ったそう😱
 
 
お互いに猫好きが発覚して
たくさんお話ししていたら
あっと言う間に新幹線の時間になりました❣️
 
 
新幹線のホームに向かうエレベーターで
ものすごく素敵なマダムに
「ダンスか何か教えていらっしゃるの?」
と聞かれ姿勢を褒められました💕
 
 
様々な事が
予定通りに行かなかったけど
かなり濃密な2日間で
とても楽しかったです😊
 
 
明日から
ウォーキングとエゴスキュークラスの
3ヶ月コースが続々スタートします
まずはご体験してみてくださいね😊
 
 
詳しくは
 
LINE@からもお申し込み可能です🎶

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada