腰痛は簡単になってしまう… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

Facebookで見つけた写真は

辰年の私にピッタリ🐲🐉

 

先日
ずっとしゃがんでいるだけで
腰痛になる
と、言っていた方がいらして、
 
 
私も朝起きてすぐに
飼い猫の「二世」を
しゃがんでなでますが
5分くらいしてから
立ちあがろうとすると
「あいたた」という
すんなり立てないくらいの腰痛になります…
 
 
その後に
エゴスキューの
エクササイズをするので
私の場合は問題ありませんが
 
 
お仕事などで
しゃがむ時間が長い方は
大変だと思います…💦
 
 
昨日は
Netflixで
観たい映画2本と
ドラマ10本で
合計15時間観続けました‼️
 
 
休日の私の集中力は
半端なく
眠たくなければ20時間くらいは
観続けられます😊
 
 
ただ
「座り続ける」
という事が
腰痛には大敵で
今日は見事に腰痛でした😆
 
 
年末年始も
欠かさずにエゴスキューで
腰を理想的な状態にしておくので
私は大丈夫ですが
同じように座る時間が長い
という方もいらっしゃる?
かもしれませんね〜笑
 
 
座り続けた翌日の今日は
娘の買い物に付き合って
5時間くらい歩きました♪

 

 

前から行きたかったこちら

 

イボンヌちゃんと🐐

 

 

クリームパントライ♪

 

PARCOでは

娘がGODIVAのドリンクを

ご馳走してくれました〜

GODIVAのチョコレートは

何度も食べてますが

テイクアウトのドリンクは

初体験🎶

 

 

 

もうすぐジョージアに滞在する娘が

化粧品を揃えて

ヒートテックなど大量買いして

夕食を食べて

コンビニでスイーツをたんまり買って

帰宅しました〜😊

 

 

初売りで

街は人がたくさんでした〜

 

 

たったの数日で

すぐに約3キロも増えましたが

明日はプライベートレッスンで

全身のエクササイズをします🎶

 

 

土曜日もウォーキングクラスで

全身のエクササイズをするので

このタイミングで体重を戻します❣️

 

 

エクササイズを含む

ウォーキング体験レッスンや

エゴスキューの体験レッスンは

初めての方にオススメですので

ぜひ一度でも

体験してみてくださいませ♪

 

 

詳しい日程は

「こちら」からご確認ください。

 

増えた体重は

早目に戻しておきましょう〜♪

ご参加をお待ちしております😊

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada