来年に向けての希望年会♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今年もあと1日ちょっと!
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨日は
用事を済ませて
スタジオに行き
レンタル後のチェックを済ませて
自宅へ帰り用意をして
仙台スタッフと東京スタッフとの
忘年会でした〜
 
 
スタジオへも走り
スタジオからも走り
地下鉄へ走り
地下鉄を降りてからも走り
師走的に走り回ってました。
 
 
1ヶ月も前に予約しようと思ったら
人気の居酒屋なので
系列店の一軒だけ
予約が出来ました〜
 
 

ちょーちょ系の居酒屋の

「ちょうつがひ」さん

予約出来て良かった〜♪

 

 

鱈の唐揚げ

 

ラムタン炭焼き

 

お刺身は1人づつ分けてくださいました♪

 

せりとかキノコなどのサラダ

 

左隣りの方のカツサンドが美味しそうで

オーダーしたかったけれど

大きすぎ💦

でも右隣の方が

ハーフでオーダーしているのを見て

オーダーしました〜❣️

絶品❤️

 

 

2件目も事前に予約してましたが

どこのお店も忘年会でいっぱいでした❣️

 

 

行く途中で

こちらを見つけましたが

私もスタッフ2人とも

全員が来年「年女年男」なのです🎶

 

2件目は

「リゴレット・タパス・ラウンジ」さんで

シャンパンで希望年会❤️

 

牡蠣

 

ローズマリーのポテト

スタッフ達の助言で

来年の希望が見えました❣️

 

 

2人のおかげで

来年は素敵な年になりそうですが

それを実行するために

今日は四苦八苦な1日でした😱

 

 

急に多忙になり

ブログも昨日の報告だけになり

ごめんなさい🙏

 

 

明日はゆっくり

ブログを書きたいと思います😊

いつもありがとうございます‼️

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada