こんなに変わった!息子と母! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨日は午前中に
プライベートレッスンでしたが
お互いの子供の話しになり
「私(櫻田)の息子は赤ちゃんの頃から
一緒に出かけるのを嫌がる」
という話題になりました。
 
 
ところが
その方のご主人も
30歳を過ぎてから
お母さんと出かけたり
するようになったそうで
「きっと変わりますよ」
と、言われました。
 
 
そうしたらその日の夕方に
息子から連絡があり
明日か明後日顔出そうと思うけど
どっちが良い?
という連絡が来ました😱
 
 
今日のお昼頃に来ましたが
今日から休みに入ったので
年末の挨拶だそうで
とっても驚きました😳
 
 
今年は息子に彼女ができて
栄養士の資格がある彼女から
色々と料理を学び
年末年始は息子が
お雑煮や年越しそばを
作ってあげるそうです❣️
 
 
何という幸せ者❤️
今日は午後からレッスンでしたが
お昼ご飯食べて行く?と言ったら
帰って自分で作るそう🎶
 
 
コンビニのお弁当や
冷食のナッシュばかり食べていたのに
人ってこんなに変わるものだと
息子を見て驚いてます‼️
 
 
今日の単発レッスンでは
「息子さんの事が全然ブログに出てこない」
と言われましたが
ゲームにしか興味がなかった息子が
ブログの話題になる事は無く
書かなかったというより
書けなかっただけなんです〜笑
 
 
彼女とデートで
水族館や動物園に行ったそうで
写真を見せてくれました♪
 
 
変わると言えば
私の母もですが
小さい頃から
私達姉妹が欲しいものを
何ひとつ買ってくれなかった母。
 
 
本やおもちゃはもちろん
おやつさえも
買ってもらった事がありません
というか
何を欲しいか聞かれたら事もなく
私達がねだる事も
しなかったからでしょう…
 
 
そんな母が
一緒に買い物に行くと
「何が欲しい?」
「これが食べたいの?」など
私のリクエストに答えてくれます♪

 

 

このケーキを買ってもらいました〜

人ってこんなに変わるのだ‼️
と、身内で思わされます😊
 
 

今朝は娘が
悪夢で起きたそうで
来年の海外に行くシーンで
パスポートを忘れて
私にも説教されたという悪夢😱
 
 
ちょっと緊張しているのでしょう〜笑
 
 
息子は自宅に来ると
飼い猫の「二世」を
ナデナデしますが
実は猫アレルギーだったのです😱
 
 
以前は毎日目が赤くなり
鼻水が止まらなくて
大変だったのですが
一人暮らしをしてからは
アレルギーが無くなったのです。
 
 
家に帰ってきて
二世を撫でる度に
以前のアレルギー反応が出るので
猫アレルギーに気付きました💦
 
 
今朝も娘と話してましたが
二世の姉妹の「アズ」は
同じ糖尿病でも
年々衰えていく感じでしたが
二世があまりにも元気で
同じ病気でも違うものです🐈‍⬛
 
 
 
東京レッスンの
クライアントさんから
教えてもらった
まめきちまめこさんの漫画ですが
本当に面白くて今日も笑いました❣️
 
 
「こちら」⬅️からご覧頂けます♪

 

 

 

 

お菓子やジュースを息子にあげて

レッスンに行くので

一緒に家を出ました

かなり遠くに見える息子を

撮っちゃいました〜(手前の人ではありません)

いつまで経っても

可愛い子供達❤️

子供達(猫も含めて)が幸せだと

親も幸せです🥰

 

 

夕方テレビを見ていたら

「東野・岡村の旅猿23

狩野英孝プロデュース宮城県の旅」で

石巻の石ノ森萬画館に行ってました♪

 

 

子供達が小さい頃に行った

懐かしの「マインパーク」も

訪れてました♪

 

 

近所のクレープ屋さんが

来年1月9日に閉店すると

娘から聞いたので

 

今日のレッスンの合間に

買ってきました〜🎶

スタッフさんオススメの

ブルーベリー生クリーム🫐

美味しいお店なので

娘がいつもWoltでオーダーしていたので

とても残念です。

 

 

お店の入れ替わりが

以前より激しいです💦

 

 

行きたい場所には

早目に行っておきましょう😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada