お掃除も運動になりました! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日はあちこちで
クリスマスツリーが片付けられ
門松がお見えし
街も衣替えです🎶
 
 
昨日は福島の方から
可愛い猫ちゃんの
クリスマスカードを受け取りました♪

 

アメリカの知人からも

カードの写メが届きました❣️

 
 
そして
初めてお会いした福島の方は
餃子屋さんを営んでいて
弟さんがアメリカに
お住まいだそうです。
 
 
今日測定にいらした方も
福島からで
兄弟が台湾にお住まいだそうで
ワールドワイドです♪
 
 

測定では

立っている時と歩いている時の

両方を測定します。

足のお悩みは

いつでもご相談くださいませ♪

 

 

 

来年から
ヨーロッパのジョージアに行く娘は
黒いダウンコートが欲しいそうで
私のロングダウンをあげたら
形が太くて気に入らないようでした。
 
 
ちょうど起きてきた母が
その黒いダウンコートを羽織ってみたら
ちょうど良いサイズで
母のコートになりました〜笑
 
 
昨年母にあげた
グレーのダウンコートは
チャックが閉まったのに
今年改めて着てみたら
全然閉まらなくなり
かなり太ったようです…💦
 
 
ロングのダウンは
足まで暖かいので
手放せませんね〜🎶
 
 

年末は29日まで忙しいので
午後から母と一緒に
年末の買い物に行きました。
 
 
お餅と今川焼きだけ
買うつもりが
持ちきれないほど購入💦
 
 
母は力持ちなので
重いのを背負って
更に手に持ち
張り切って歩いてました〜

 

買い物に行く時には

花壇の植え替え作業がされていて

戻ってきたら冬仕様になってました🎶

 

 

こちらの花壇を

キャベツと言っていた母 

キャベツっぽいですけどね〜笑

 

 

スタジオの近くには

コンビニがありましたが

そこがメンズブティックに❣️

中には卓球台もあり

不思議なお店です〜

 

 

昨日は3時間大掃除をしたら

運動になったようで

今日はかなり体重が減っていて

明日までに

ダイエットが成功しそうです‼️

 

 

プライベートレッスンでは

運動メニューもありますので

ご希望の方は

いつでもご用命くださいませ♪

 

 

年末年始も承ります😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada