認知にかげりが見られた日… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日は
スタジオの大掃除を終えてきました〜
サッシ・窓・お手洗い・棚の拭き掃除
あとは事務室だけですが
明日全部終えたいと思います🎶
 
 
年末は
お掃除の方法を
テレビでたくさん教えてくれます♪
 
 
窓の掃除方法で簡単なのは
ふきんなどを丸めて
使用済みのパンストで包み
それで窓を拭くと
とてもキレイになります♪
 
 
今日はスタジオの中だけ
それで掃除してきました😊
 
 
明日は測定会の予約がありますが
モニターにミラーリングする
ミラーキャストが壊れてしまい
急いでオーダーし
今日届いたのを設定してきました。
 
こちらは
モニターのHDMIに差すだけで
iPadやiPhoneの画像が
モニターに映り
簡単にミラーリングできて便利です♪
 
 
いつも使用しているのに
度々使い方を忘れてしまい
今日も使えるようになるまで
かなりの時間を要してしまいました…
 
 
これだからおばちゃんは…💦
って娘に言われそうです😱
どうしてマメに
忘れてしまうのでしょう…
 
 
今日は
少しだけ時間があったので
娘とお茶をしてきました❣️

 

東京スタッフや仙台スタッフと

昔よく行っていた居酒屋が

このビルの地下にありますが

そのビルの2階にある

「ano cafe(アノカフェ)」さん

 

エントランスが可愛い❤️

喫茶店ではいつも

ホットコーヒーを飲みますが

朝食後に飲んだので

チャイを戴きました🎶

 

 

その後に

自宅の徒歩圏内に2軒づつある

松屋とすき家の区別がつかず

娘に「これだからおばちゃんは…」

と言われてしまい

大笑いしました〜❣️

 

 

明後日まで

ダイエットですが

それが終わったら

すき家の

「ほろほろチキンカレー」が

食べたいです❣️

 

 

ハードな運動をしない日は

どんなに食事を少なくしても

ちっとも痩せません…

明日の測定会の後は

自主練しないとです…

 

 

今年のウォーキング単発レッスンは

12月28日(木)13時からです

来年の1・2月は

レッスンと重なっているので

開催できません…

 

 

たくさん運動しますし

3ヶ月コースの方は

お振り替えも可能ですので

ぜひ年内にご参加ください❣️

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada