ロックンロールの町に行ってきました♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今日はプチ旅行♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨夜娘が帰宅して突然
「ママ驚かないで聞いて!」
と言うので
覚悟して聞いたところ
「スマホを落としたの」との事😱
 
 
驚いたけれど
驚かずに聞けました♪
さすが娘は私のコントロール法を
熟知しているのです‼️
 
 
落としたのはたぶん
食事をしたお店だと言うけれど
お店を出た直後に閉店したので
戻ったけれど
シャッターが降りていて
お友達の電話から電話をしても出ず
Instagramのメッセージを入れておきました。
 
 
今朝見たら
預かっているとの事で安心しましたが
今日は娘と一緒に
石巻に行く予定だったので
娘はスマホ無しで行く事になりました〜
スマホ断ちでの出発〜😆
 
 
石巻は英語で"ロックンロール" 笑

目的は「石ノ森萬画館」でしたが

石巻の「元気いちば」で

朝食兼ランチを食べてから

行く事にしました。

 

萬画館が見える席❣️

 

金華山丼が凄い❤️

 

さすが石巻で

海産物が美味しい❤️

 

テラスから外に出で撮影🎶

 

橋を渡って徒歩約5分で萬画館に到着♪

期間限定と書いてたので

車の写真を写しましたが

右に青い物が写っていて 

ブルーシートかと思ったら

まさかの⁉️答えは後ほど♪

 

キャラクターのツリーも可愛い😍

 

こちらは、かの有名な

「トキワ荘」です‼️

 

仮面ライダーと2ショット🎶

 

仙台市内でも「仮面ライダー展」が

開催されているそうです♪

 

壁を突き破る物体😱

 

今回の目的はこちら

「パンダコパンダ展」です♪

子供達が小さい頃

ビデオが擦り切れるほど見ていた

パンダコパンダ🐼

 

 

入り口に入ってすぐに

娘が見つけたパンちゃん♪

この写真が後でラッキーな事に‼️

 

お話しに出てきたお家で❣️

私がかじっているのは

とらちゃんクッキーなのです😊

 

パパンダが大きい🎶

 

パパンダの子供的に🎶

 

小さくうつる鏡‼️

 

ボートに乗る娘♪

 

サーカスのお話しも面白いんです♪

 

パンダコパンダ50周年なので

たくさんの寄せ書きがありました😊

 

常設展の仮面ライダー❣️

 

石ノ森章太郎さんは

昔の絵も素敵に描いていたのです。

3階では

パンちゃんを見つけて写真を撮った方に

シールがプレゼントとされるのですが

最初に写した写真で

シールを頂けました🥰

場所は毎回変更するそうですよ♪


 

エレベーターからの足跡など

色々な場所に

面白さが散りばめられてました❣️

 

エレベーターの中

 

ブルーシートだと思ったのは

こちらのマントでした❣️

 

私がかぶりついていたのは

とらちゃんクッキーです❣️

 

展覧会に来ている男性は

フードにパンダちゃんを入れてました🐼

可愛い❤️

 

最後に石ノ森章太郎さんと

握手をして帰りました🎶

この後に

とても感動の出来事がありましたが

長くなったので

明日のブログもご覧ください😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada