クリスマスキャンペーン♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今年もあと10日❣️
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。
 
 
先月はみなさんに
今年もあと2ヶ月弱ですが
年末までにしておきたい事は?
という質問をしました。
 
 
今日までの10クラスで
みなさんにお聞きしたら
何と‼️何を言ったのか
忘れてしまった方もいらっしゃいました💦
 
 
ところが
そのクラスには
20歳の方がいて
「断捨離って言ってましたよ〜」と
他の方の分まで覚えているなんて
さすが若者‼️と驚きました〜笑
 
 
多くの方が
目標を叶えてましたが
あと10日ありますので
まだの方は年末までに
叶えられると良いです😊
 
 
ある方は
5つの資格を取得するという目標で
4つ合格したそうです😱
60代で素晴らしいです❣️
 
 
 
今日のスタジオは
お日様がかなり深く入り
スタジオがとても明るく
昼間のレッスンは気持ち良かったです☀️
 
 
明日は冬至なので
明後日からは
太陽が出ている時間が
少しづつ長くなるのが嬉しいです❤️
 
 
 
昨夜のテレビでは
やり投で世界一の北口選手は
地面に座ると
骨盤が後傾してしまうので
待ち時間もうつ伏せに寝て
骨盤の形をキープする
と、おっしゃってました。
 
 
テレビのインタビューの時にも
オリジナルの椅子を使って
骨盤を立てた状態で
インタビューに答えてました。
 
 
ほんの少しの動作で
骨盤が歪む事を
競技をしている上で
自分の身体で気づいたのでしょう〜
 
 
小学生の時に
よくしていた姿勢が
「体育座り」ですが
この座り方が良くありません。
 
 
「奴隷座り」とも呼ばれていて
骨盤が後ろ側に倒れるだけでなく
猫背になってしまうため
気持ちまで前向きになれません。
 
 
アスリートは
そういう部分の変化にも
気付きやすいのかもしれませんね♪
 
 
 
骨盤の歪みの改善には
エゴスキューがオススメです🎶
 
 
エゴスキューの
クリスマスキャンペーンが
スタートしました〜

 

 

「自分の健康は自分で作る時代」

 

来年1月29日まで

エゴスキュー個人セラピーを

お申し込みすると

¥36.800が¥30.800になります❣️

ご希望の場合には

下のLINEからお申し込みください😊

 

 

「エゴスキュー友の会」

という会員制のサービスもあります

詳しくは「こちら」から♪

 

 

 

寒いと

暖かい物が食べたくなりますが

ファミリーマートでは

最近こんなのが登場しました〜

 

ビストロまん

 

とろーり濃厚チキンクリームです❤️

 

こちらのホットケーキまん

 

もちろん美味しかったです〜❤️

 

レッスンでは

「喉の調子は大丈夫ですか?」

と、こちらを頂きました❣️

早速レッスンの合間に飲んだら

ポカポカで

鼻の調子まで良くなりました😊

 

 

こんな寒い時こそ

つま先をしっかり上げて

ふくらはぎのポンプ筋を

意識的に動かして歩きましょう🚶‍♀️

 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada