猫とクリスマスツリーの話し | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今日で11月が終わりますね〜
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
アメリカのロックフェラーセンターで
クリスマスツリーが点灯した事が
ニュースになってましたが
 
 
それに比べて
日本がツリーを飾るのは
かなり早いですね〜🌲
 
 
先月11月12日は
東京でレッスンでしたが
上野駅に
既に可愛いツリーがあり
ブログに載せてましたが
 
 
表参道からスタジオに行く途中にも
歩道に大きなツリー🌲

 

こちらはPARCO2

 

そして私のマンションには

例年より大きくて

下にプレゼントが山盛りの

とても可愛いツリーが飾られ

 

中庭には電飾が初めて飾られました💕

 

 

 

我が家の猫「二世」は

 

最近こちらのバッグがお気に入りで

中に入った状態で

娘が家中を散歩しています。

先日はバッグを洗って

お風呂場に乾かしていたら

その下からバッグを見て

「何で僕のバッグがここに?」

と恨めしそうに眺めていた二世

相当気に入っているのです❣️

 

 

先日は娘と一緒に

二世にクリスマスツリーを見せよう‼️

という事になり

このバッグに入れて

1階に連れて行きました〜🐈‍⬛

 

 

ところが

夕方にエントランスで騒いでいる

子供達の声に恐れおののき

顔を一度も出さずに

ずっと隠れていた二世…

 

 

今度は

静かな時間に再トライしてみます〜笑

 

 

私の妹もバッグに入る

二世を何度も見ていましたが

東京のホテルのテレビで

我が家と同じようなバッグに

ぬいぐるみを入れているのを見たそうで

こちらの写真を送ってくれました

バッグの色まで同じ😱

 

 

今日は

荷物が届いて

空き箱を窓の近くに置いたら

速攻で入ってました。

 

陽だまりが好きです💕

この手は

撫でて〜という催促です♪

 

 

撫でていたら

宅急便が来て

インターフォンが鳴ったら

慌てて逃げて行きました💦

 

 

病気になってから

インターフォン=獣医師

と思い込んでいて

鳴るたびに逃げ回ってます…

 

 

以前にある博士が

「トラウマはない」

と、言い切ってましたが

これがトラウマでなければ

何なのでしょうかね〜⁉️

 
 
ただ二世は
同じ糖尿病だった
今は亡き「アズ」とは違い
かなり元気で
走り回ったりもしています。
 
 
同じ病気でも
全然違う様子に
私達も驚いてますが
ケイ素のおかげかもしれません
 
 
もっと早く知っていたら
アズにも飲ませてあげたかったです
ミネラルは大切なのですね❣️
 
 
ケイ素は
スタジオでも販売していますので
試したい方は
ご依頼くださいませ♪
 
 
 
今日のブログは
学べない内容なのに
最後までお読みくださり
ありがとうございます‼️
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada