ガン検診で陽性+‼️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

検診は受けてますか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
お手洗いで用を済ませて
大(だい)をした場合に
毎回確認する女性は
幸福度が高いそうですが
確認してますか?
 
 
理想的なのは
バナナのような形で
浮いていれば良いのですが
私はいつも理想的なのでした。
 
 
ところが⁉️
10月に入ってからは
その大きさに変化があり
細くなったり
うさぎさんのようになったり🐇
急に変わり始めたのです😱
 
 
絶対に体内で
何かが起こっている‼️
 
 
という直感でしたが
ありえないほどベストなタイミングで
市の大腸がん検診がその直後でした。
 
 
11月には
予想通り陽性+の判定が出て
11月は満員だったため😱
今日予約が取れ
内視鏡検査をしてきました。
 
 
待合室で待っている間に
ウェブマガジンを読んでいたら
たまたまこんな記事を発見‼️
「こちら」です。

 

 

快便とは関係ないようです…

 

 

たまたま昨夜のレッスンで

内視鏡検査を経験された方から

大変だったとお話をお聞きしてましたが

検査前の準備も大変💦

 

 

腸内をきれいにするための

液体とお水を

トータル3ℓ飲むのです‼️

胃がん検査のバリウムなんて

本当にたいした事ないと思うほど

かなり難儀でした💦

 

 

飲むだけでなく

排便が透明色になるまで

続けないといけません…

 

 

しかも

検査の人が多かったそうで

8名もいらっしゃいましたが

透明になった順番で検査なのです。

 

 

看護師さんが驚くほどの

排便回数を経て

ラッキーな事に

1番最初に

内視鏡検査を受けられましたが

朝食抜きで午後1時からの検査です。

 

 

大量の水分を取っているので

お腹が空かないのがビックリ‼️

 

 

内視鏡検査は

お腹が痛いとか腫れるとか

色々とお聞きしてましたが

かなり辛かったです…

 

 

私の腸のカーブがキツいそうで

看護師さんに3か所も

お腹を強く押さえられ

より苦しかった〜🤣

 

 

始まる前から空腹で

お腹が鳴り始めてましたが

終了後の14時から

ようやく朝食でした。

 

 

先日丸亀製麺に行った時

隣のラーメン屋さんで見つけた

ちゃんぽんラーメン月見💕

ちゃんぽんラーメンは

月見で期間限定なので

ドキドキしながら

ちょっと遠かったけど行ってみたら

 

 


無事にありつけて良かったです❣️

食事を抜くと体が冷えますが

ラーメンは早く温まります🍜

リンガーハットも

仙台には少ないので

貴重なチャンポンでした😊

 

 

その後

一旦自宅に帰り

来年のスケジュール帳を持参して

15:30から診察結果を聞くのと

手術の予約を入れに

病院に戻りました。

 

 

終わったのが16時なので

本当に一日がかりです…💦

 

 

私の隣で下剤を飲んでいた男性は

1回目の予約時にコロナに感染してしまい

2回目は先生の都合で中止になり

3回目でようやくだそうです‼️

 

 

その度に会社の休みを取るので

大変だったとおっしゃっていて

私が朝食に出かける時に

まだ下剤を飲んでいた方も

いらっしゃいました…

 

 

10月からは

子宮がん検診

胃がん検診

足のガングリオン 

そして今日の検査

 

 

さらに

母の耳鼻科

介護認定で遠くの病院に行ったりと

医療関係にかなりお世話になりました。

 

 

普段病院に行く機会が

ほとんど無いので

貴重な初体験です😊

 

 

検査の結果は

1.2センチほどのポリープで

手術をする事になりました。

 

 

手術のための採血と

血が何分で止まるのか

耳に針を刺して検査してきました。

 

 

私のスケジュールの都合が付かず

来年の2月末になってしまいましたが

手術後は10日間も

運動が出来ないそうなので

私の代わりにプロジェクターが

代行いたします😊

 

 

みなさまには

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします🙏

 

 

放っておいたら

ガンになるのがポリープなので

早目に見つかって良かったです

検診は大切ですね‼️

 

 

病院のクリスマスツリー🎄

大きいですね🎶


 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada