あの美しい女優さんもオススメのエゴスキュー♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

歪みは解消しておきましょう〜
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。


先月は
ウォーキングクラスに参加されている方が
「ヒザの関節がはずれたんです!」
と、おっしゃってました😱


そんな事を聞いた事もないので
かなり驚きましたが…


新幹線で仙台にいらして
レッスンを受講されてますが
仙台にお詳しい方で
関節がはずれた時も
仙台駅前の病院で
入れてもらったそうです❣️


その直後に
レッスンにいらして
運動をされていたので驚きました。


ところがその後何度もはずれて
最後は股関節がはずれてしまったそうで
急遽エゴスキュークラスにチェンジしました。


関節が一度はずれると
癖になってしまいます
私の妹も小さい頃ですが
腕を引っ張られる度に
肩の関節がはずれて
接骨院に駆け込んでました💦


関節が緩い方がはずれやすく
その場合は
歪みを整える事が大切です。


その方は
関節がはずれてからは
痛みで階段が利用できなくなり
エレベーターを使用していたそうですが
仙台駅のような割と大きな駅は
エレベーターがどこにあるのか
見つかりにくくて大変だったそうです。


たしかに
エレベーターを
普段から使用しない場合は
意識しないため分かりにくいです…


たった1回だけ
エゴスキュークラスに参加して
メニューを毎朝おこなっていたら
最近ではかなり改善されて
階段も使えるようになったと
昨日のクラスでおっしゃってました❣️


今日は何年も前の
別のクライアントさんからご連絡があり
現在ガンに罹患しているけれど
エゴスキューのエクササイズは
ガンの痛みにも効果的だそうです‼️


エゴスキューの資格を
私が取得した事で
エゴスキューを知れたと
喜びのご連絡を頂きました😃



先日はYahoo!のネットニュースで
松雪泰子さんのインタビュー記事が配信され
その中で「エゴスキュー」についても
お話くださいました。


「インストラクター資格を取るほどハマっている「エゴスキューメソッド」とは?」
記事は
「こちら」です♪


私の妹が仙台に滞在するのは

あと3日なので

今日は休暇を取り

一緒にランチに行くことにしました。



母は朝から出かけていたので

2人で行く予定でしたが

母とバッタリ駅前で会ったのです😱



横断歩道を渡りながら

妹と母の事を話していたら

母とすれ違いざまに

「千晶ちゃん!」と呼ばれて

ビックリしました‼️



カルビ弁当を買ったそうで

バッグに入ってましたが

明日食べようね!と

一緒に連れていきました😊



「飛天」さんにて


妹と母


お目当てのレディースランチは

ラスト1つで残念でした😂


デザートとコーヒーも付いてます♪

開店の時間に入りましたが

レディースランチを

事前に予約している方が多かったので

早々に売り切れてしまったようです‼️



予約必須ですね〜

妹との夜もあと2日なので

昨夜もレッスン後に出かけましたが

今夜も明日も連日お別れ会です😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada