老けないお顔のために♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


年を重ねるごとに
知識や経験が積み重なっていきますが
それを幸せに思うのと
否定的に感じるのとでは
お顔の印象にも繋がってくるものです。


今日一緒にランチをした方から
「仕事はどんな感じ?」と聞かれて
レッスンも毎回違って
すっごく楽しいよ〜
と、答えたら
「顔にそれが出てる」
と言われました😊


カサカサした生活を送っていると
年齢よりも多く小ジワが出るし
眉間のシワも目立ってくる
と、言われてます。


確かに
生活のクオリティだけでなく
悩みが多くなるだけでも
顔にも出てしまいますものね…


良い表情の作り方は
「鏡をよく見る」
というのがポイントです❣️


鏡を見る時だけは
誰もが良い表情を作ろうとします
部屋のあちこちに
鏡を置いて
いつでもチェックするようにしましょう♪


常に気をつけてますが
食事の後に
化粧室で
口紅が取れていないかを
チェックするようにしましょう〜


私も使っている
食事をしても
落ちにくいリップもありますので
チェックをしない女性も
増えているとは思います。


メイクを直した後の女性は
自分に安心をするので
背がスッと伸びるそうですよ〜


面倒くさいと思わないで
食事の後のチェックは
欠かさずにおこないましょう😊


昨日は
東京のエゴスキュークラスでしたが
いつもは静かな
目の前の道路が賑やかでした🎶


向かいのブティックで
イギリスのマーケットが開催されていて
スコーンやローストビーフなどが
販売されてました❣️


帰りは
渋谷まで歩いていたら
ダブルデッカーも発見

東京スタッフはロンドンに住んでいたので

逸話をお聞きしました♪


あちこちに

クリスマスツリーがありましたが

上野駅のツリーは

てっぺんにパンダがしがみついてます🐼

可愛い🐼



あっという間ににクリスマスで

あっという間に今年が終わりそうです❣️



有言しないと

実行しにくいので

みなさんには

今年末までに

しておきたい事をお聞きしました❣️



パスポートを作るとか

毎日エゴスキュー体操をする

など

様々な答えがありましたが

多かったのは

「断捨離」でした〜



目標はスケジュール帳などに

書く事が大切です

(忘れちゃうのでね〜)

来年に持ち越さないように

コンプリートしてくださいね🎶



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada