太らない食べ物!? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

食べるのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


妹がアメリカから帰国していて
あちこちで食べ歩きをしていたら
今年一番の体重をたたき出し
妹が帰ったらダイエット
と、思ってブログにも書いてました。


ところが‼️


今日はダンスレッスンで
いつもより
みなさんから注目されるレッスンのため
3日間で2.5キロのダイエットを
必死で頑張りました💪


ところが昨夜は
娘が開催した
《唐揚げパーティーin仙台》
だったのです😱


大阪から
たくちゃんご夫妻をお招きして
開催されました〜


【たくちゃんの唐揚げとは?】
◇抗生物質やホルモン剤を
打っていない平飼いの国産鶏モモ肉を
しょうゆ麹、塩麹、甘酒の3種の麹に
ニンニク・生姜・ダシを使った
オリジナル漬けダレに一晩漬けた唐揚げ!


どれだけ食べても胃もたれせず
発酵調味料を使っているので
腸内環境も整い
免疫力が高まる健康な唐揚げです。


お手製ポテサラをはじめ
一品ものをお出しする予定です。


とのことでしたが
ダイエットだし…
と、悩んでいたら
周りから「大丈夫大丈夫!」
と、言われ
結構な量を食べてしまいました。


ところが
胃もたれしないのはもちろん
軽くてお腹も膨れず
しかも今朝は
体重が増えていませんでした❣️


さすがです〜


母は

たくちゃん夫婦に可愛いと言われて

気を良くし

話しが止まらなくなりました💦


唐揚げは4キロも揚げました❣️


こちら💁‍♀️



鹿児島や名古屋からまで

駆けつけてくださった皆さま🎶



2歳児が超可愛い❤️


仙台チーム♪


あっという間の時間でした〜


たくちゃんのポテサラ


名古屋から

天むすをこんなにたくさん‼️


畑をしている方が

採れた野菜でつくったお惣菜



こちらのビールは


ハーゲンダッツにかけて戴きました〜


お菓子や

お酒など

差し入れがたくさんでした❣️



また今日から

食欲の秋復活です😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada