自分が美人だと思えない人は | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

笑顔の人が大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
自分の顔を
じっくりと見ると
悪い所にばかりに
目が行ってしまうものです。
 
 
私の顔の作りも
決して美しくはなく
写真など見る度に
はぁ〜と思うものです…
 
 
でも
人は顔の作りではなく
表情に反応するもので
笑顔なのか
怖い表情なのかを
一瞬で判断します。
 
 
姿勢などの印象も
数秒で判断されるように
顔の表情も同様です。
 
 
私はモデルを始めてからも
上手く笑う事ができず
笑顔作りが
本当に苦手でした。
 
 
ところが
ミスコンテストで優勝した後
オープンカーでパレードをした際に
何時間も作り笑顔をしたおかげで
顔の筋肉痛になりました。
 
 
そのおかげで
顔が形状記憶されたようで
それ以来ずっと
笑顔でいられるようになったのです😊
 
 
最初は
作り笑顔でも良いので
笑顔で過ごしていると
脳が楽しいと勝手に変換して
やがて楽しくなってきます。


最近
ネガティブ思考になっている人は
顔の表情から
変えてみてくださいね❣️
 
 
最近は
マスクで何年も
顔を隠してきたせいなのか
無表情の人が
とても多いです。
 
 
たまに
パソコンやテレビなどを
無意識で見ている時
目の前に鏡を出して
自分のお顔をうつしてみてください。
 
 
無意識の表情ほど
怖いものはありません…
 
 
私のように
顔の作りに自信がない方は
表情を変えて
印象UPしていきましょう〜😊
 
 
 
明日は
ダンスレッスンですが
楽しいレッスンになりますので
たぶん自然と笑顔になると思います❣️

 

 

ぜひご参加くださいませ🎶

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada