懐かしくて切ない恋愛映画♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

芸術の秋ですね〜♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨日は映画を観てきました〜
 
 
「アナログ」

 

 

私が大好きな

ビートたけしさんの

恋愛小説を実写化したものです🎶

 

 

ミステリと言う勿れの予告編で

流れていて

大事な話しがあると

相手に伝えた途端に

会えなくなってしまうというストーリー

 

二宮和也さん演じる主人公の悟と

波瑠さん演じる

携帯を持たない謎めいた女性みゆきの

アナログな恋愛物語です。

 

 

私くらいの年齢だと

アナログでの恋愛が当たり前で

電話も家電しかなく

交換日記なども

アナログ時代の恋愛法でした〜笑

 

 

映画は

いつの時代も変わらない愛の原点

好きな人と会える喜びや

少しづつ愛を育んでいく過程が

上手く表現されてましたが

ちょっと切なくて涙してしまいました。

 

 

波瑠さんの姿勢がとても美しく

凛とした雰囲気は

役柄にピッタリでした❤️

 

 

 

PARCO2で

友人と待ち合わせをしましたが

近所なのに

なかなかゆっくり行かないので

早目に到着して店内を物色♪

 

 

待ち合わせ時間の7分前に

メガネを忘れたことに気づき

一番後ろの席を予約していたので

友人に待ってもらって

自宅に取りに戻りました💦

 

 

ウォーキングとランニングで

往復14分だったので

映画には充分間に合いました〜

近くて良かったです♪

 

 

普段から運動している効果が

こんな時に発揮されますが

最近忘れ物が多い私…

反省…

 

 

帰りは

いつも満席で

何度も入れなかったお店が

平日のためか入店できました〜‼️

 

 

最近手に入りにくい

アオリイカですが

天ぷらが柔らかくって

今までで一番美味しい🎶

 

 

はらこ飯は

イクラの下にシャケが入ってますが

最高に美味しかったです❤️

 

毛ガニのクリームコロッケも

お手製❣️

 

自家製の唐墨(カラスミ)は

珍しい日本酒と🍶

 

塩辛も初めての優しいお味です🎶

とても希少なお酒もあり

関東からいらっしゃる人も多いので

お店の名前は内緒です🎶

 

 

帰りに買い物したら

2がたくさん並びました〜♪

 

明後日26日は

13時からウォーキング単発レッスンです

ご予約不要ですので

直接お越しください。

 

 

ダイエットにも良く

私も最近体重が増え続けているので

この日は

ダイエットします‼️

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada