生まれてきた目的とは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨夜は
今年他界した
私の元夫の同級生の
お別れ会に行ってきました。
 
 
その方の奥さまの
SNSへの投稿で
そのイベントについては
3ヶ月くらい前から知ってましたが
知人が奥さま以外いないので
参加を迷っておりました。
 
 
ところが
エゴスキューのクライアントさんが
ご参加するそうで
詳しい内容などを
私に案内してくださり
参加する事にしました🎶
 
 
そのクライアントさんは
息子の幼稚園時代からの
ママ友でもあるSさんで
故人は共通の知り合いだったのです😊
 
 
 
会場は
ディスコのような場所ですが
名前はBARといい
10年ほど前に結婚式の2次会で
行ったことがありそれ以来💦
 
 

入り口には

故人のお写真や

お気に入りのシャツなどが

飾ってありました。

 

亡きDちゃんには

とても可愛がって頂き

奥さまとのご縁も頂き

とても感謝しております♪

 

 

100人以上も集まり

かなり盛り上がってましたが

知っている人は

そのクライアントさんただ1人!で

同じテーブルに座らせて頂き

お友達も紹介して頂き

寂しい思いをせず

本当にありがたかったです❣️

 

 

おかげさまで

最後まで楽しい時間を過ごせました〜😊

 

 

ディスコの音楽がかかってましたが

最初のDJがかけていた曲は

40年ほど前ので

全部知っていたのです♪

 

 

Sさんに「踊ろう!」と誘われて

懐かしい曲で40年振りに踊る事になるとは

なんだかワープしたみたいで

不思議な感じでした😆

 

 

 

当初Dちゃんの奥さんが

唯一の知人でしたが

ずっと入り口お出迎えをされていたので

ほんの少しだけお話しできました😊

 

 

お手洗いで自撮りをしたら

突然入って来た方が❣️

でもお顔を隠されていたので

良かったです〜笑

 

 

ディスコやクラブに行く時に利用する

小さなバッグがあるのですが

昨日の洋服選びは

そのバッグに合わせてしました〜

 

 

ディスコなどのお手洗いには

スプレーやデオドラントなどが

備え付けられているんですよ〜♪

 

多くの方が

私と同じ還暦前後ですが

昔遊んでいた方々は

面白い方が多いし

とても優しかったです😊

 

 

還暦前後のみなさんは

いつも踊っているせいか

筋肉も付いていて

同年代の方々よりも

お元気で若々しかったです❣️

踊りも運動ですからね〜🎶

 

 

帰宅して

YouTubeを見ていたら

私が大好きな人が

迷える子羊達への

人生相談をおこなってまして

その答えに感動したのですが

 

 

質問は

「人生とは何だと思いますか?」

 

 

答えは

「ラッキー」です

生まれて来たことがラッキーだ

という事に気付けたら良いんです〜

というのです!

 

 

本当にその通りだと思いました😊

6歳なのに

凄い答えです〜♪

 

 

今日は三連休最終日でしたが

また明日から

お仕事を頑張りましょう〜❣️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada