1ミリは気付くのに5ミリは気付かないものは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 
 
今朝は5時頃にベッドの中で
無意識に伸びをしたら
ふくらはぎがつってしまい
飛び起きました💦
 
 
生まれて初めての事だったので
慌てて足の指を手前に引いたら
すぐに落ち着きましたが
そうなると痛くって
無条件で起きてしまうものですね…
 
 
年齢のせいかしら…と思いながら
リビングに行ったら
早起きしていた娘が
メイクをしていて
かくかくしかじか説明したら
娘もたまになるそうです😱
 
 
今日のレッスンでも
みなさんにお聞きしたら
8〜9割くらいの方が
ご経験済みで
今までならなかったのが
逆に不思議だと言われました〜笑
 
 
年齢のせいではなさそうです…💦
たぶん
昨日2時間半の
プライベートレッスンで
ハイヒールを
履き続けたからだと思います…😆
 
 
 
今日はウォーキングと
エゴスキューのクラスが終わり
いつものプライベートレッスンが
延期になったので
お気楽でした〜
 
 
ところが
エゴスキュークラスの後に
3名の方々がソックスを購入され
履き方をレクチャーし
その後急に測定会を開催する事になり
急に忙しくなりました。
 
 
80代の方は
今までの人生で 
ずっとヒールの靴を
履き続けているそうで
美意識の高さに驚きました‼️
 
 
その方が
プレゼントしてくださったのが
絞りのお着物を
ほどいて作成された
風呂敷です。
 
 
私が持っていた
取手を付けたら
こんな感じのバッグになりました〜♪

しかも

出来上がった日に

偶然お会いして

ご覧頂けたのです〜🎶

 

 

更に
大小 3つのバッグも
作成してくださいました🎶

有難いです❤️

 

 

全てのレッスンなどを終えて

帰宅する途中に

靴の中に

1ミリ程度の石が入り

かなりの違和感を感じて出しました。

 

 

こんな小さな違和感には

とても敏感な足ですが

足が5ミリ歪んでも

急な事ではなく

徐々に歪むため

気付きにくいものです💦

 

 

足の大切さについては

測定会で詳しく説明しますが

おふたり共お身体に不調があるため

オーソティクスの出来上がりを

とても楽しみにされていて

本当に良かったです❣️

 

 

プライベートレッスンが

珍しく延期になった事も

絶妙なタイミングでした😊

 

 

今夜は

東京スタッフと

仙台スタッフと3人で

久しぶりに集まります🎶

 

 

今日の仙台は

最高気温が30度の予報でしたが

本当にそこまで上がるのかしら?

というほど

午前中は涼しかったです〜

 

 

最高気温は

下方修正されて

28度になり

過ごしやすくなりました🎶

 

 

東京から帰省したスタッフは

気持ちよく過ごしています♪

 

 

3連休だという事を

今日気付きましたが

良い連休をお過ごしください😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada