指先が美しいスポーツ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

指の先まで美しく❤️
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日は
見なくてはいけない学びの動画が
4時間分ありましたが
午後のプライベートレッスンまでに
コンプリートしました❣️
 
 
プライベートレッスンでは
イベントに向けてのレッスンや
ミス・ジャパン宮城代表の
レッスンをおこないました😊
 
 
今年の宮城県代表の方は
大学で教育学を学んでいる方で
小さい頃から
新体操をされていたのです❣️
 
 
新体操を学んだ方は
指先やつま先の表現が
とても美しいのです🎶
 
 
普通は腕を大きく振ってから
ポージングをする
という動作に
かなりの時間を要しますが
一発でできたのには驚きました😱
 
 
腰に手を置くという動作も
ほんの少しだけ
位置がズレるだけで
胴が長く見えてしまったり
不自然に見えてしまいます。
 
 
たったそれだけのことに
いつもかなり時間がかかったりしますが
今回は簡単に吸収されて
期待以上の出来上がりで
さすが新体操ですね〜
 
 
考えてみたら
指先やつま先まで意識する運動は
そんなに多くはありません
新体操は身体には負担が大きいけれど
女性らしさを身につけるには
良いスポーツですね〜🎶
 
 
私が開催している
ウォーキングレッスンも
つま先から指先まで
かなり意識して頂きます🎶
 
 

こんな感じで

いつも指先まで

意識していてくださいね😊

 

10月からスタートします😊

指先美人を目指してください❣️

 
 
それ以外のレッスンは
体験レッスンも承っております
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada