宮城県の名店がこんなに! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

美味しい物大好き❤️
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今回のホリデイは
釣ったお魚を戴いた以外に
ホテルの目の前のカフェや
松島の近くや塩釜で
ものすごく美味しいお店と出会ったので
こちらで紹介いたします♪
 
 
初日は
45号線を松島に向かう途中にある
稲庭うどんのお店
「瀧さわ家」さん

 

東日本大震災では

甚大な被害を受けましたが

見事に復活されたお店です。

 

その時の様子は

お店の「HP」でご覧いただけます。

 

 

松島のすぐ手前ですが

住所は塩釜ではなく利府という

不思議な立地です。

 

 

窓から見えるお庭では

四季折々の景色が楽しめます❣️

 

天丼セットのうどんは

冷たいのと温かいのが選べます♪

お店の方にオススメをお聞きして

冷たいのにしました❣️

 

ドーン♪

 

もち豚丼と迷いましたが

友人がそちらをオーダー♪

豚肉ももちもちしていて

どちらもとっても美味しかったです❤️

 
 
今まで食べた稲庭うどんは
太めの麺でしたが
こちらはそうめんより
少し太いくらいで
初めての食感でした🎶
 
 
店内には
稲庭うどんが各種販売されていて
お味・お店の雰囲気・サービス全て
完璧なお店でした🥰
 
 
そして
そのお向かいにある
「MOLAMOLA CAFE」さん
知らなかったのですが
「瀧さわ家」さんに来た方も
こちらの駐車場が利用可能でした。

 

ものすごくエモい店内♪

 

昔の扇風機がまわってましたが

とても涼しく感じました♪

 

食後のコーヒー☕️

と、思って入店したけれど

大好きなマンゴーとココナッツのパフェ❣️

 

わぁ〜い🙌

 

目の前には松島湾があり

海を見ながら楽しめます🎶

 

モラモラとは

ラテン語で魚のマンボウのことだそう😊

可愛いらしいお店でした❤️

 

 

こちらの海では

SUP(サップ)なども楽しめるようで

外で終了後にお茶をしている方も

いらっしゃいましたよ🎶

 

 

 

翌日の釣りの後は

シチノリゾートに新しくオープンした

2階建てのcafe

「Luana Garden Place(ルアナガーデンプレイス)」さんへ

 

2階の窓からは

こんな景色が広がってます☀️

 

ロコモコのプレート♪

 

左側がホテルで右側には

 

シチノカフェ&ピザのお店もあり

真ん中には珈琲店もオープンし

その隣にハワイアンカフェが

先日オープンしたのです♪

 

 

そして最終日に行ったのは

塩釜にある

「おそば すゞき」さん

 

オープンと同時に行かないと

売り切れてしまう可能性のあるカツ丼セット

 

上から見ると普通のカツ丼ですが

 

このお肉の分厚さ😱

厚いのにとっても柔らかく

今まで食べたカツ丼No.1でした❤️

 

 

お蕎麦とセットなのですが

お蕎麦もかなり美味しく❣️

 

ゲソ天も

今まで食べた中で一番美味しかったです❤️

西塩釜駅から徒歩圏内なので

電車でも行く価値ありです🥰

 

 

持つべきなのは

グルメの友人ですね〜♪

どこもハズレ無しで大満足❣️

 

 

多賀城のケーキ屋さんも

見つけてくれて

行きたかったのですが

あいにくの定休日だった

「MURATA」さん

 

何だか名前を聞いたような記憶が…

そうしたら先日偶然にも

 

こちらのお店の焼き菓子を

プレゼントして頂いてました😱

長蛇の列ができるほどの人気店で

並んで購入してくださったそうで

とっても感謝です🥰

 

 

気仙沼で有名な

「Gotto」も頂き

 

クライアントさんのご親戚が

長野県でオープンしたお店の

「ダックワース」

 

横浜のクライアントさんから

「ストラスブール」の可愛いお箱の

 

バウムクーヘン🎶

 

こちらも横浜のお菓子🎶

 

 

福島のこちらも美味しい❤️

皆様からの

美味しいお菓子も

ありがとうございます🙏

 

 

全国に美味しい物はたくさんありますが

宮城県を訪れた際には

参考にしてくださいませ♪



 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada