3日間してきたスポーツは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

釣りは楽しい♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
月曜日から2泊3日で
七ヶ浜へ行き
3日間釣り三昧でした🎣
 
 
初日は
こんなに綺麗な公園で

 

ハゼやセイゴを釣りました〜♪

ハゼ1匹

セイゴ3匹でしたが
まだ小さいので
リリースしました😊
 
 
2日目は船をチャーター♪

 

帽子を忘れて

友人から借りたこちら

広げてみたらデビルマンみたいでした〜笑

 

ピーカンのお天気❣️

 

4時間にどれだけ釣れるのか?

 

このように持って

上下に動かし続けます。

海が荒れていたので

重たいおもりをつけたため

翌日は左腕が筋肉痛…

 
 

海鳥も応援に駆けつけ♪

海は荒れ気味でしたが

詳しい船頭さんが

釣れそうな場所を選んでくださり

たくさん釣れました〜



ボートと景色でストレス発散🎶

気持ち良かったぁ〜〜


この日は爆釣で

フグ3匹
カニ2匹
イシモチ1匹
黒鯛1匹
セイゴ1匹
穴子11匹
あと
牡蠣3個セット 笑
フグ、牡蠣、カニと
小さいお魚はリリースしました〜
 
 

こちらは塩焼きにして

 

11匹の穴子は

大きいのが60センチもありましたが

穴子をさばくのが初めてで

ぬめりで動きかなり格闘し…💦

天ぷらや煮穴子にしたら

フワッフワで超美味しかったです❤️

 

 

夕方のお散歩

 

夜のシチノリゾート

こちらのホテルは

キッチン付きなので便利♪

今回もお気に入りのお部屋に

2泊してきました〜🥰



そして今日は

かなり暑かったため

室内の釣り堀へ♪

真鮒を釣ったら

 

大きいサイズだったらしく

お店の方から

金メダルを授与されました〜🏅

 

こんな感じで

釣っては逃しを繰り返します。

 

またまたゲット♪

 

金魚が口で釣れるのは珍しいそうで

 

またまた金メダルを授与されました〜🏅

1時間でトータル10匹ほど釣り上げ

かなり満足でしたが

何と!

1時間で77匹も釣った方が

いらっしゃるそうでビックリ😱

 

 

初日から比べて

顔も腕も日に焼けて

真っ黒になりました〜笑


 

9月なのに暑くて

夏休みのようで

とっても楽しかったです❣️

 

 

ただ

気温の変化で

以前に釣れていたお魚が

全く釣れなかったり

今まで釣れた事のなかった

魚が釣れたりなど

生態系がかなり変化しています…

 

 

釣りをしていると

学ぶ事も多いのが

充実感に繋がるんですよね〜

 

 

ボートに乗るだけで

バランスを取るために

足をしっかり踏ん張ったり

釣れると立ったり座ったりと忙しく

意外とハードなスポーツなのです❣️

 

 

でも

9日間かけて北海道で

マグロを釣った

こちらの方とは

比べものにならないほどですけどね…

「こちら」凄いです❣️

 

 

しかもSUPでですよ😱

 

 

かなり美味しい物にも

たくさん出会ったので

明日のブログに

詳しく書きますね🎶

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました🙏

 
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada