素晴らしいMOMATコレクション♡ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

美しいものが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


昨日のブログには
ガウディ&サグラダファミリア展に
行った事を書きましまが
チケットを予約したのは
かなり前だったのに
ほぼ満席状態…


ようやくゲットできたのは
レッスンから3時間後だったので
新幹線も変更しました…


予約時間まで
会場からほど近くの
「靖国神社」を
参拝してきました。


以前には
この近くにある企業の
レッスンを担当していましたが
あまりの暑さで
参拝を断念してました💦


今年はもっと暑いですが
YouTubeで拝見していたので

興味MAX♪


見た事がないほどの

大きな鳥居⛩


高さ25メートルもあります❣️


境内には能舞台⁉️

もありました。


こちらは

戦争の記録が

たくさん展示されている

「遊就館」です。


戦争に使われた

見た事がない物が

たくさん展示されてます。



機関車までありました♪

レッスンが終わって
ランチも食べずに直行しましたが
16時に到着したら
閉館が16時半でした😱


通常は全部廻ると
2時間程度かかるのに
ダッシュで廻りました‼️


戦争でお亡くなりになった
246万人の方々のうち
ご遺族がご提供された遺影が
1万人分展示されていたのです。


改めて
戦争の悲惨さを感じ
悲しくなりました…
多くのお若い方が
たくさん訪れていたのが意外でした。



靖国神社前にあった
レンタル可能の自転車が
たった1台だけあり

皇居周りを美術館に向かう途中

ハス池を発見🪷


「東京国立近代美術館」は

靖国神社近くの駅から

たったの1駅の竹橋駅のすぐそば

その日は「MOMATコレクション」も

開催されていて


岡本太郎さんの作品


横尾忠則さんの作品


どちらもこんなに大きく

2〜4階まであり

たくさんの絵画を

拝見する事ができました❤️



この日はトータルで
2万歩ほど歩きましたが
インソールのおかげで
とっても楽ちんでした❣️


歩く時には
絶対に欠かせない
必須アイテム
オーダーメイドのインソール
オーソティクスなのです。


1日たったの20円程度で
痛みも解消できて
快適を手に入れられます❣️
気になる方は
いつでもご依頼くださいませ


LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada