何だか闇を感じると思ったら… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

最近は食欲が増している
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨年
マヤ暦の個人セッションを受講してから
マヤ暦について知るようになりましたが
8/17~29までは「黄色い戦士」で
私の娘も黄色い戦士です。
 
 
黄色い戦士は13日間続いてますが
この期間の過ごし方のポイントは
「不快になる出来事を生み出す」
だったのです。
 
 
マヤ暦によると
その人自身の内側にある闇を通り抜け、
光まで案内される期間です。
 
 
あらゆる疑問や質問を自分に問いかけながら

自分の問題を作る
自分の内側の闇の部分を見つけて

それを愛したり
浄化したりしましょう。
 
 
そして何よりも
あらゆることを
チャレンジするための
武器にすることが
求められる13日間です。
 
 
闇を通り抜けるための挑戦が
必要とされる場面も多く
現れます 
チャレンジを怖がらず
それに没頭してください。
 
 
そうすることで
宇宙が
あなたの本当の答えへと
リードしてくれます。
 
 
と、書いてありました。
 
 
すごく当たっていて
ビックリしてますが
新しい事を学んで
今は頭がパンパンです。
 
 
しかも
自分の中の闇とも
向き合っている最中です😆
明日までには
光が見えてきそうです❤️
 
 
 
 
昨日の夕方
自転車で「ロピア」に
買い物に行きましたが
タラバガニやウニ
シャインマスカットなどが
とってもお安くって
20点ほど買ってきました〜
 
 
帰宅した時に
マンションのエントランスで
知人とバッタリお会いし
ご自宅におじゃまして
語り合う夜になりました〜😊

 

 

帰ろうと思ったら

飼い猫のみーちゃんが

靴の上でゴロン😻

可愛い〜❣️

 

今日は

娘のお友達が

ゲストルームに宿泊するのですが

娘が仕事なので私がチェックイン♪

久しぶりにゲストルームに入りました〜

 

夜景を見ながら

ジャグジーにも入れます🎶

 

 

コロナ禍で

ずっと宿泊予約が不可でしたが

ようやく予約できるようになりました♪

 

 

私の母にまで

お土産を頂きました❣️

 

 

 

こちらのマドレーヌは

「喜界島のミネラルたっぷりの粗糖」

「国産のよつ葉バター」

「高級バニラビーンズ」

が使用されてます♪

 

 

売り上げの一部が

30ヶ所以上の子供食堂や

ひとり親・養護施設に

寄付されているそうです❣️

 

 

「こちら」

 

 

種類一覧

 

「超マンゴー」を戴きましたが

超美味しい❤️

 

 

 

今日は

昨日買ってきた

タラバガニやウニと

以前に買っていた

辛いラーメンなどを食べていたら

その全ての好みが亡き父とそっくりだそうで

母が「お父さんにそっくりだね〜」と

しみじみ言ってました😊

 

 

ホルモンだけでなく

そんな好みまて一緒とは

食の好みは

かなり似ているそうです❣️

 

 

さて

今週の木曜日13時からは

ウォーキング&エクササイズの

単発レッスンか開催されます。

 

 

全身の筋肉をしっかり動かし

運動不足解消や

寝たきりにならない体作りを

今から心がけてください😊

 

 

ご参加は

ご予約不要ですので

運動しやすい服装と 

上靴だけご持参の上

直接ご参加くださいませ🎶

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada