経営者として成功するコツ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。
 
 
ある経営者がおっしゃっていたのは
「経営者として成功したいなら
転地をすると良い」
という事です。
 
 
転地とは療養のために
住む場所を変える
という意味もありますが
月1回でよいので日常を離れ
違う場所に身をおくことも
転地と言います。
 
 
特に温泉などがオススメで
日時指定を離れて
温泉へ行くことにより
五感に刺激をうけます。
 
 
すると
脳内のホルモン調整をつかさどる
自律神経中枢のスイッチが入り
ストレスを解消し
精神疲労や体調不良に効果を発揮するので
別名「心理効果」とも言われています。
 
 
温泉旅行のような
大きな移動はより良いですが
家などの日常の流れから
いったん外に出ることで
居場所を変えることができます。
 
 
場合を変えることで
自分がいかに日常に流されていたかも
感じることができますし
見えてくるものや
意識や視点や感じるものも変わります。
 
 
近くでしたら
川のそばの喫茶店でお茶をする
近場の日帰り温泉に行く
行った事のない場所を歩いてみる
などは
簡単にできますよね〜
 
 
おこなってから
5〜6日で
効果が現れますが
1ヶ月経つと効果が薄れるため
月に1度が理想的なのです♪
 
 
私は最近
お笑いライブに行く転地をしてますが
昨夜は久しぶりに
コンサートに行ってきました〜

 

 

東京ゲゲゲイ歌劇団

破壊ロマンス

 
以前は女性4名と組んで
パフォーマンスをしていた
「東京ゲゲゲイ」ですが
その4名が卒業しました。
 
 
当時の動画は
「こちら」です。

 

 

 

踊りはもちろん素晴らしく

開始直前の演出や

照明の使い方なども

面白かったです🎶

髪の毛長かった〜💕



行きは中華料理で

帰りはPARCO2で

軽く食事をしてきました〜

 

 

明日は

東京のエゴスキューレッスンですが

台風に向けての儀式を頑張ったら

何とか大丈夫そうです🎶

 

 

母も念が強いので

協力してもらいました〜笑

 

 

帰るまで分かりませんが

無事に行き来できると良いです😊

 

 

お盆休みは

せっかくの転地体験ができる

貴重な期間ですのに

台風は残念ですね…

 

 

お暇な方は

ぜひレッスンへご参加ください!

エゴスキューは

いつからでもスタートできますよ♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada