世界で有名なレコードはご存知ですか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。


台風7号がゆっくり進んでくれて
今日の東京レッスンは
無事に開催出来ました〜🙌
 
 
お盆期間中なので
駅には人が溢れていて
久しぶりに見る景色でしたし
新幹線は満席でした❣️
 
 
 
さて私が最近
ものすごく驚いたのは
「アカシックレコード」
という言葉を
知らない人が多かったのです‼️
 
 
100人くらいにお聞きして
知っていたのは
たったの3人だけでした😱
ところが今日の東京レッスンでは
80%の方がご存知で
さらにビックリ‼️
 
 
アカシックレコードについて
私の見解では
自分がいつどこで
どの両親の元に生まれて
何歳でこの世を去るかという過程が
全て宇宙にレコーディングされている
というものです。
 
 
レッスンでも
そう説明してましたが
昨夜観た動画では
このように書いてありました♪

しかも天皇家の方が

これについてお話ししていたので

偶然に驚きました❣️

 

 

私がアカシックレコードを知ったのは

今から約20年ほど前の事で

アカシックレコードにアクセスした

アガスティアという人が

葉に書き残しているとのこと。

 

 

たぶんこちらの

「アガスティアの葉」という著書で

知ったと記憶しています。

 

 

 

 

あるサイトで改めて調べてみたら

アガスティアの葉とは

紀元前3000年頃に実在したとされる

インドの聖者アガスティアの残した

個人の運命に対する予言を伝える

とされる葉のこと。

 

 

アガスティアの葉は

南インドのタミル語文化圏に保管されていて

葉っぱには古代タミル語で書かれている為

ナディ・リーダーと呼ばれる人たちが

現代タミル語に翻訳します。

 

 

この葉を読むことが出来るのは

6歳頃から30年以上かけて

特別な訓練を受け

代々ナディリーダーとして

運命づけられた人だけと言われているそうで

改めて驚きました😱

 

 

その葉は

インドに行くその専門家に依頼し

取り出す事ができて

生まれてから亡くなるまで

私の記憶では8室だと思っていたら

全部で14章(室)あるようです。

 

 

第1章

あなたの誕生から死ぬまでの大まかな人生

 

第2章

財産、家族、家庭生活、教育、視覚

 

第3章

兄弟、姉妹に関すること、訴訟問題、聴覚

 

第4章

母親、土地、楽しみ、家、乗り物

 

第5章

子供に関する項目、

その生死や子供を持てない理由、

子供の将来

 

第6章

病気、借金、出会う問題と解決方法

 

第7章

結婚(主に初婚)に関する項目、

時期や問題点、今後の夫婦としての歩み

 

第8章

死期、寿命、事故

 

第9章

父親、富、幸運、宗教、聖書との関係

 

第10章

仕事に関する項目、将来手がける仕事と

その歩み、成果、引越しの善悪

 

第11章 

人生の成果、再婚の可能性とそのあゆみ

 

第12章

出費、政治活動、外国との関連(旅行・外国人)

来世

 

第13章

過去生、過去生のカルマとその救済法

 

第14章

過去の罪、他社の悪影響からあなたを守る

お守りの作り、マントラ

 

 

20年ほど前には

1章開けるのに3万円で

全室依頼すると

インドに行けるほどの

費用がかかってました。

 

 

私のもとには今までに何度か

開けてみませんか?

というお話しが来ましたが

まだ寿命などを知る時期ではないと思い

依頼はしていませんでした。

 

 

今調べてみたら

現在はオンラインで見れるそう❣️

しかも1章5万円😱

 

 

最近の私には

奇跡的な出会いがありまして

レコードのおおよその事を

知ることができたのです♪

 

 

そんな中で

またまたビックリしたのが

今までに背後霊が見えるという

おふたりの方から別々に言われたのが

私の後ろにムキムキの守護霊がいる

とのことでした。

 

 

私の背後霊は

亡くなった婚約者

だとばかり思っていたのですが

婚約者は細くてムキムキではありません…

 

 

しかも私の人生には

あまりムキムキの人は

登場しなかったので

何年も本当に謎でした…

 

 

今回

そのムキムキの正体が分かりましたが

ちょっとオカルトチックなので

信用できない人は

スルーしてくださいね❣️

 

 

その方は

姿は見えないけれど

名前だけ聞こえたそうで

「シバ」と聞き取ったようです。

 

 

その方も

シバとは初めて聞いた名前で

一緒にググってみたところ

何と❣️

この画像が出てきました😱

 

 

めっちゃムキムキ〜💪

 

こちらもムキムキ💪

私の髪型と

ちょっと似てますね〜♪

 

 

私が前世で

インドに住んでいた頃に

こちらの「シバ神」を

深く深く信仰していたそうで

今は私を守ってくださっているそう😱

 

 

今私の待ち受け画面は

こうなってますぅ〜笑

見るたびに

ニヤニヤしています〜😁

 

 

私が覚えている

自分のたくさんの前世の

答え合わせもできて

不思議で有意義な体験でした。

 

 

その衝撃的な内容は

スピリチュアルすぎるため

実際にレッスンに通っている方にだけ

お伝えしております。

 

 

最近は

ブログに書かない

いや書けないという事が

かなり多いんですよね…💦

 

 

心配事も解決して

これからの人生が

かなり楽しみになっています😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada