いつまでも歩ける足づくりを! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

足も快適に🦶
フットケアアドバイザーの櫻田です。
 
 

先日の東京レッスンでは

スタジオに行く時に

Max Maraのブティックがありますが

もうファーを販売してました❣️

 

モデルは凛々しいワンちゃんですが🐕

こんなに暑いと

ファーを買おうと思わない気がしますが

ファッションは先取りですね…💦

 

 

 

今日は午前のクラスが終わり

その後は「足」の測定会でした。

 

 

関東でオーソティクスを作成した方が

東北に在住のご両親に

オーソティクスを作ってあげたいと

4月にご連絡を頂いてました。

 

 

ご両親のお仕事の都合で

今日の日程で

測定会の予約を入れてましたが

車でご両親を迎えに行き

私のスタジオまで

長時間かけてお越しくださいました!

 

 

ご両親に5足も購入され

出来上がりのタイミングで

また関東から車で

ご両親をお連れくださるそうで

あまりの親孝行に感動しました🥰

 

 

ご自身も

お悩みがあったそうですが

オーソティクスを使用してから

それが解決され

とても良いアイテムだと確信したそうです❣️

 

 

出来上がるまでは

CSソックスで

土踏まずを補正していただき

1ヶ月後のお渡しを

私も楽しみにしています😊

 

 

こんなにたくさんの大福❣️

お土産まで頂きました😊

 

その後は

昨日オーソティクスをお渡しした方に

私がスリッパに合わせて

カットしたのですが

大失敗をしてしまったのです💦

 

 

初めての失敗でしたが

オーダーし直しかと思ったら

工場で張り替えも出来る事を知り

京都の義肢装具工場に発送しました…

 

 

その方はスニーカー用を

昨日から利用されてますが

足が逆に重くて痛いとの事❣️

 

 

そんな事は今までにないのですが

色々と検証してみたら

新しく購入された靴を

そのまま履いていたのです。

 

 

これは多くの方が

気付いていないかもしれませんが

スニーカーに付いているヒモ

「シューレース」は

自分の足に合わせて

調整が必要なのです‼️

 

 

その部分を締め付けすぎると

足が苦しく重くなるだけでなく

体まで辛くなり

歩くのさえおっくうになります。

 

 

シューレースを調整したら

楽になったようで

「これだったら大丈夫♪」

と、お帰りになりました😊

 

 

こんなに快適な物はないのに

靴のせいで

不快に感じるのは

とてももったいないです…

 

 

もしかしたら

オーソティクスを入れると辛い!

と感じる人もいらっしゃるのでは?

と思いましたので

思い当たる方はご相談くださいね❣️

 

 


今日は昼食を摂る時間がなかったので

頂いた大福がランチでした〜笑

タイミングが良くありがたいです😊

 

 

測定会はいつでも承っております

LINE@からもお申し込み可能です❣️

 

よろしくお願いいたします😊

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada