こんな日傘は効果ナシ… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 

 

こんなに暑い日が続くのは

珍しいくらいですね…

朝から何度も救急車の音が聞こえ

熱中症で運ばれる人も多いのでしょう💦

 

 

私はスタジオに徒歩で行く時は

以前にプレゼントして頂いた

かなりUVカット効果の高い

日傘をさしていきます。

 

 

私が持っている

紫外線チェッカーで

チェックしてみると

日傘を使用していても

上の部分はUVカット効果が高くても

下は日陰であっても低くなります。

 

 

先日は

普通の傘で測ってみましたら

日陰で上の部分でも

全くUVカット効果は無かったです…

 

 

たまに

普通の傘を日傘代わりに

使用している方を見かけますが

あ、今日も見かけましたが

全く効果はありません…



でもちょっとだけ涼しく感じるので

そのために使うのはアリですね〜♪

 

 

先月6月は衣替えですが

その時期になったら

毎年靴箱も総入れ替えして

使用しない靴は押し入れに入れてます。

 

 

昨年はサンダルなども出して

靴箱に並べましたが

一度も使用する事なく

秋には押し入れに入れられました…

 

 

ただ今年は

パンプスを履いたり

サンダルを履く機会が多くなりました。

 

 

サンダルを履くと

ペディキュアをしたくなりますが

エゴスキュー講師なので

今まで派手なのは避けてました。

 

 

ところが

レッスンの時には

必ず5本指の

CSソックスを履くので

派手なのをしても大丈夫♪

という事に気付いたのです〜笑

 

 

今日はレッスンの合間に

ホテルでお茶をしたので

こんなコーディネートに

サンダルを合わせました👡

 

青いカラー

 

ちょっと分かりにくいけれど

5色です〜♪

自分でしました〜😊

 

 

歩きやすいサンダルも見つけて

購入し

試し履きしましたが

珍しく快適〜❣️

 

 

サンダルにも

ヒール用のオーソティクス

ミッドヒールが使用できますが

ベージュのサンダルにはベージュので

黒いサンダルには黒いのを入れてます🎶

 

 

歩く事をより楽に❣️

年を重ねるほど

それが重要だと感じます。

 

 

サンダル用のオーソティクスも

いつでもオーダー可能ですので

ご用命くださいませ😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada