痛みは意外な事が原因かも? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

足の痛みはありませんか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
最近ブログを書いている途中で
写真を写したりしたら
記事が全部消えてしまいます…
 
 
今日も書いている途中で
ウトウトしてしまったら
全部消えてました…
悲しぃ…😂
 
 
マメに保存しないといけないけど
ツイツイ忘れてしまうんですよね…💦
 
 
 
今日は
新しく購入したサンダルで
13000歩あるいたら
少し靴ずれしてしまいました…
 
 
私は自宅でも
オーソティクスを入れた
スリッパを履いてますが
靴ずれが痛いので
スリッパを履かずにいたら
足の裏に痛みを感じてしまいました…
 
 
多分
足底筋膜炎だと思いますが
いつもはオーソティクスで痛みが出ずに
過ごせているのだと思います。



 
 
以前に購入された方も
足底筋膜炎で足の裏が痛かったのに
オーソティクスを使用した途端に
嘘のように痛みが無くなったそうで
家と自宅で
入れ替えて使用するのが面倒になり
ご自宅用もオーダーされました。
 
 
朝もベットから降りて足をつくと、
イテテテテ😫
という感じでしたが
オーソティクスを
入れた翌日からは
かなり痛みは軽減され
こんなに直ぐ効果があるとは
夢にも思いませんでした。
 
 
というご連絡も頂きました❣️
 
 
足の痛みや体の痛みは
足の土踏まずのアーチが
足を床に付いた時に
数ミリ落ちてしまう
「隠れ扁平足」が原因で
起こることも多いです。
 
 
スニーカーを履いていて
靴のベロの部分が
外側にズレていたら
アーチが落ちている証拠です。
 
 
落ちている側の足や体に
不調があるとしたら
それは隠れ扁平足が原因なので
オーソティクスで補正してあげ
理想的な足の状態に保つ事が大切です‼️
 
 
なので
靴ずれの痛みを我慢して
自宅でもスリッパを履いてます…💦
 
 
 
昨夜のエゴスキュークラスは
私がエゴスキューを始めた時から
もう10年以上も通われている
クライアントさんがいらっしゃいます♪
 
 
その息子さんは
小さい頃にスタジオに来た事がありますが
何と❣️
今回Yahooニュースに登場しました〜❣️
記事は「こちら」です😊

 

 

 

私の周りには

「鼻が効く」人が多く

私の息子も小さい頃からそうで

例えば約束もしていないのに

別れた旦那が自宅を訪れる

10分くらい前に

「もうすぐ来るよ」と言ったりしてました。

 

 

自分に合う人かどうかも

匂いで分かると言う息子なのです。

 

 

ニュースに取り上げられた

息子さんも同様で

スタジオを訪れた時に

私を香りで判断してくれた事あります♪

不思議ですよね〜😊

 

 

こんなに大きくなって

野球で活躍されるなんて

素晴らしい❣️

 

 

 

明日からは

3連休なんですね〜

私は日曜日だけ

休めそうです🎶

 

 

更に暑くなりそうですが

良い週末をお過ごしください😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada