久しぶり♪企業のレッスン講師♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日は
「第一生命」さまの
ウォーキングレッスンでした❣️
 
 
午前11時からだったので
早目に到着して
椅子を並べてセッティング🎶

 

スタッフさんやお客様が

スタジオに来ていただき

姿勢と歩き方を
学んでいただきました🎶
 
 
みなさま真剣に受講してくださり

終了後は

益々姿勢も良くなり

ハイポーズ🎶

 

「歩き方を習う」
というレッスンに
ピンとこない方も多く
毎日歩けているのになぜレッスン?
と、思われやすいです。
 
 
ところが
姿勢が歪んでいたり
クセが強かったりすると
プロポーションにも影響があります!
 
 
特に
ヒザの隙間を開けて歩く方は
O脚だけでなく
ガニ股にも見えてしまい
女性としての印象が台無しになります…💦
 
 
姿勢を良くして
多くの筋肉を動かす
筋トレウォーキングなので
エアコンをかなり効かせましたが
それでも「汗が出る」
と、おっしゃってました♪
 
 
何年も前に
レッスンを受講された方もいらして
先日の近藤真彦さんの
コンサートでもお会いして
今日もまたお会いできました🎶
 
 
今回のレッスンは
たまたま連絡した知人から
楽天のゲームに誘われて行ったら
ゴルフ仲間の方もご一緒で
紹介して頂きました♪
 
 
その方が
第一生命の方で
しかもスタジオから徒歩数分の
いつも行っている薬局
「トモズ」さんのビルが
第一生命さんのビルだったのです‼️
 
 
先月は会社に伺い
部長さんとお会いして
日程を決め
スタジオ見学にいらして
開催して頂きました。
 
 
偶然からのレッスンだったのですが
トントン拍子に話しが進み
今日のレッスンとなりました🎶
 
 
このように
会社のレッスンが出来るのは
コロナ禍の影響で
4年振りです❣️
嬉しい〜😍
 
 
以前は
様々な企業様や学校で
歩き方をお伝えしてましたが
また再び
多くの方々に
美しい姿勢を身に付けて頂きたいです❣️
 
 
講師の依頼は
「こちら」から♪

 

 

 

自宅に帰ってきたら

マンションのマダムと偶然お会いして

今度開催される夏祭りのイベントで

ある役を

仰せつかりました〜🎶

 

 

「あなたのような華やかな方に

お願いできると嬉しいわぁ〜」

とのことで

私のようなものでもお役に立てるのは

嬉しい事です〜🎶

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada