マリオネットラインやアゴのたるみに! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

お顔も美しく♪
ホルミシスリンパセラピストの櫻田です。
 
 
最近の私の顔の悩みは
ほうれい線ではなくて
その下にできる
マリオネットライン!
 
 
そして
上のまぶたが下がってくること
それと
アゴの下のたるみ
です。
 
 
それを一気に解消できる方法を
発見したのです❣️
しかも一回するだけで
かなりの日数が持つため
毎日しなくても大丈夫なのです♪
 
 
土曜日に開催する
お顔のリフトアップレッスンで
みなさんにお伝えしますので
楽しみにしていてください😊
 

 

スタジオでのご参加と

zoomのオンラインで

開催する予定でしたが

みなさんお忙しいようで

動画配信もすることになりました。

 

 

先日のブログでもお伝えしてましたが

動画のご依頼が一番多く

時代を感じる結果です♪

 

ご参加は

下のラインからもしくは

「こちら」からご連絡ください♪

 

お申し込みをお待ちしております🎶

 

 

 

さて

先日は娘とロフトに行って

7NaNatural(ナナチュラル)の

化粧品を見に行きました。

 

 

こちらのリップスティックタイプのが

リップだけでなく

アイシャドゥやチークの

3カ所に使用できるのです❣️

 

娘が購入したのが

写真のですが

色の統一感もあって

使いやすいようです。

 

 

自然の成分でできているし

小さいので

メイク道具がかさばらなくて

便利ですよね〜♪

 

 
サイトは
「こちら」

 

 

仙台ではロフトで販売されてますよ♪

 

 

 

 

今日は夏至

一番昼間の時間が長い日で

明日から少しづつ

日の入り時間が早くなります。

 

 

どのくらいづつ早くなるのかを

調べてみたら

こんなサイトがありました。

 

 

6月の仙台の日の出・日の入り時間が

このように載ってます。

 

明日から13日間は

1分だけ早くなるのですが

7月15日くらいからは

毎日1分づつ早くなり

8月の終わり頃には

もっと早くなるのですね‼️

 

 

「こちら」からご覧頂けます♪

 

 

色々と調べていたら

こんな問題を見つけました♪

 

 

今日は昼間が一番長い日ですが

札幌と沖縄では

どちらが長いでしょうか?

 

 

①札幌

②沖縄

③どちらも同じ

 

 

 

答えは

 

北半球では

春分から秋分までの間は

緯度が高い(北)ほど

昼間の時間が長くなります。 

 

 

という訳で

札幌なのです❣️

 

 

日の入り時間はどちらも同じくらいですが

日の出の時間が札幌が早く

夏至の札幌の昼間の時間は

那覇より1時間半ほど

長くなるなんて意外でした〜‼️

 

 

まだ夏本番ではないのに

昼間の時間が短くなるのは

毎年寂しく感じてましたが

昨夜のレッスンでお聞きしたのは

「そうじゃないと花火大会ができない」

ということ❣️

 

 

そうですよね〜

仙台では七夕祭りの前夜祭で

毎年花火大会が開催されます

開始時間は19時15分頃ですが

今日の19時15分は明るすぎます…

 

 

早く暗くなってくれないと

花火がキレイに見えませんものね〜🎆

そんなお話しをお聞きすると

日暮れが早いのも

寂しくなくなりました〜笑



全ては自分の心次第なのです❣️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada