いつもとは違うスポーツ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

海が大好き❤
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
休日の中日は
船釣りを予約していました
風や波次第では欠航になります
かなり風は強かったけれど
ギリギリ出航できました😊

 

こちらの船で♪

 

宿泊している

シチノリゾートを海から眺めます♪

 

良い眺め♪

 

最適な気温でした〜

 

松島には約260の島がありますが

約2300万年前から

約260万年前に作られた地層が見られるので

昔は陸続きだったけれど

5000〜6000年くらい前に

今のようになったそう

 

サップだと

こちらの島をくぐる事も可能〜

 

先が尖った島

 

鳥も先端で気持ちよさそう〜

 

中でも有名なのが「仁王島」ですが

東日本大震災で首の部分が折れそうになり

コンクリートで補強したそうです😱

 

松島は名前の通り

ほとんどの島に松があります

 

こちらは数年前に

定期船で訪れた桂島

 

 

魚は釣れず牡蠣を釣りましたがリリース🎣

釣れなくても超楽しい❣️

 

昔は毎週のように

水上スキーをしていたので

この景色を見ると懐かしい♪

乗馬とモーターボートは

感覚がとても似ていて

身体で上下の振動を吸収します。

 

 

船頭さんと色々とお話ししたら

何と!ヨット歴40年だそう❣️

そのヨットに乗せて頂きました〜

 

7人も寝泊まり出来るほど大きく

もはやクルーザーと一緒❣️

 

船頭さんが

珈琲をご馳走してくださいました♪

 

出航前にお聞きしていたのが

昨日からスタートした

「花淵浜活性化プロジェクト」が

この日の夕方のテレビ番組で

放送されるとのことです〜♪

 

船頭さんも出演されてました〜♪

 

この日から予約スタートだそうですが

たぶん私達が最初の参加者ですね♪

 

昨夜見た天気予報はこちら😱

 

今朝はこんな雨対策をして

釣りへGo🎣

 

トンネルを抜けて

 

後ろ側の景色。

 

静かな海

雨の予報が釣りをしている間だけ

降らないでいてくれました♪



こんな感じで行います♪

歩きながら上半身をよく動かすので

スポーツだとも言われています。

 

 

帰りは久しぶりに

「ピクルス」さんに行き

美味しいハンバーグとバジルパスタを楽しみ

 

普段は行けない所へ行き

あちこちで買い物をして

ホリデー終了です♪

 

 

かなり前から雨の予報でしたが

お天気に恵まれて

本当にラッキーでした❣️

 

 

帰宅したら

二世と母が喜んでました〜

 

 

二世のシッターさんも

とっても良い方で

毎回詳しく報告してくださり

安心して過ごす事ができて

本当に感謝です🥰

 

 

また明日から

お仕事を頑張ります😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada