偶然のラッキー♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

本日はホリデー♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


昨日から七ヶ浜に来てますが
着いて早々に
嬉しい偶然の出来事がありました〜


七ヶ浜には
とっても美味し〜
お蕎麦屋さんがあり
朝食&ランチで
「かみ村」さんに行きました。


十割そば♪


素敵なお店です〜


お塩だけで5種類もあり


オススメの「一匠庵セット」は

蕎麦つゆと鴨の暖かいつゆの二種と

小鉢まで付いています♪


いただきます😊


おかわり自由なのが凄い😱

とっても美味しいお蕎麦屋さんでした❤️

店内では隣のテーブルの女性から

「女優さんですか?」と言われ

めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



お店のお隣には神社があり

ご挨拶しようかも思いましたが

何だか人が大勢いたので諦めて


駐車場に戻り

「薬師堂横穴墓墳」や

珍しい木を見ていたら


おばさまが神社から手招きしてくださり

今日だけしか見られない

神社の裏側にある

「磨崖仏」を拝観出来ました❣️

しかも説明付き♪


12世紀頃に彫られ

風化を防ぐため屋内にあるので

地元の人でもなかなか観れないそうです!

薬師さまっぽい


曇りの予報が見事に晴れた七ヶ浜


一緒に行った友人は

小さい頃にここで遊んでいたそう♪


可愛い❤️


今回も2泊しますが

チェックインの時間まで

国際村で開催されている「にゃっ展」へ


にゃっがいました🙀


ホテルで飲むコーヒーを買い忘れましたが

こちらで購入できました♪

最後のひとつだったそうで

お店の方々から拍手されました〜👋


ビーズの作品も展示販売されていて

こちらはビーズで作ったお花❤️


母へのお土産は

ベネチアンビーズで作成されたネックレス

真ん中の大きな部分は

ムラーノという町のビーズだそう❣️


以前にも購入した

おが太郎さんの燻製ナッツを購入して


ワインと楽しみました〜

突然「櫻田さん」と呼ばれたら

何と!我が家の猫の主治医の

浜口先生だったのです😱



いやぁ〜偶然❣️

飼い猫二世のインスリンと注射💉を

先生に直接注文出来ました〜♪



ホテルに着いたけれど

チェックイン20分前だったので

近所のキッチンカーでこちら♪


近所をお散歩もしましたが

良い景色でした〜


海のすぐそばなのに田んぼがあります。


この日は珍しく

イヤリングを忘れてしまった私…

ホテル近くのお店に

海鮮類を買いに行ったら

販売されていなかったのです。



でも

手作りのイヤリングが売っていて

購入出来ました〜



そして

いつものお部屋にチェックイン♪


夜は多賀城のスーパーで買い出しした

牡蠣と


お寿司を戴きました❣️


友人が用意してくれた

スパークリング♪


日本酒のスパークリング🎶

とってもラッキーな1日でしたが

今日もたくさんの偶然と良い事が❣️

怪我意外はツイてます 笑



もう1泊を楽しみます🎶



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada