ここしばらくは心穏やかに過ごしましょう〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


昨日は
福島レッスンの帰りに
PARCOに寄ってきました。


大ぶりのイヤリングを見つけ
まとめ買い🎶


おさるのジョージを発見❣️


そのスペースで

知人とバッタリお会いして

こちらの撮影方法を教えて頂きました〜



約10年ほど前に

ある高校のPTAのみなさまに

ウォーキングの指導をした事があり

その時にお会いした方です❣️



当時高校生だった娘さんが

とっても素敵な女性になってました〜🎶



そのお嬢さんに

撮影して頂きました❣️

偶然同じ😱

オレンジとジーンズの

コーディネート🎶



福島FTVカルチャーセンターでも

20年ほど前から

ウォーキングレッスンに通っていた方と

バッタリお会いできて

いつもプレゼントを贈ってくださるので

お礼が出来て良かったです❣️




今日から3日間はホリデー❣️

毎年行っている七ヶ浜へ来ています😊



1月に予約しましたが

お気に入りのお部屋が

この日だけ連泊で予約出来たのです🎶



そういう場合は

娘が飼い猫二世の世話をしますが

今回は娘にも急遽外せない予定が入り

息子にヘルプ❣️しましたが

息子も札幌に出張だそう😱



約14年間

家に誰もいない日は無かったのに

とうとうその日が来てしまい

あちこち依頼しましたが

ようやく娘がシッターさんを見つけました❣️



先日は二世の

餌・お手洗い・糖尿病のインスリンを

レクチャーいたしましたが

一瞬で慣れるほどでビックリ‼️

さすがです🥰



朝晩2回インスリンが必須なので

計4回来て頂きます😊



母も以前は

私が泊まりで出かけると

「エーンエーン」と

泣き真似をしてましたが

今回は寂しいとは言ってましたが

意外と慣れてくれました😳



今日はお天気に恵まれて

青空の下

数々の偶然の出来事が起こり

楽しいホリデーです❣️



明日も理想的な天気になりそうなので

願いが叶って良かったです🎶



マヤに詳しい方によると

一昨日の19日(金)から


黒キンという日が続いています。




黒キンとは

宇宙からのエネルギーが
強く降り注ぐ日

いつも以上に活躍したり

想定外のことが起こったり・・・


振り幅が大きくなり


大きな出来事が起こりやすい時です。




そんな現象にとらわれないで


心穏やかに過ごす事を心がけて♡

とのこと。

 


この黒キンほ

19日(金)から

10日連続で巡ってくるので


28日(日)までは


心穏やかに過ごすようにすると

良いそうですよ〜



私は左手の小指を負傷して

何とか治して喜んでいたら

今夜は右足の小指を

ソファーの足にぶつけて

負傷してしまいました…


足が外側にせり出していて

そこにぶつけてしまったのです😓

本当に想定外の事が起こります💦



そして今日は

本当にたくさんの偶然がありましたが

明日からも

心穏やかに過ごしたいと思います❣️



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada