人生山あり谷あり! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。

 

 

良い事と悪い事が

ジェットコースターのように起こる

最近です。

 

 

良い事は

大好きな芸人

「空気階段」さんの

ライブチケットが

抽選で当たった事〜🙌🙌🙌

 

 

ファンクラブに入っているので

最初の抽選に応募できるのです〜

 

 

以前のブログに書きましたが

彼らのラジオ約6〜7年分を

1ヶ月くらいで全制覇し

大ファンになりました〜笑

 

 

仙台初開催で

8月の平日の夜ですが

たまたまレッスンが夜に無い日で

本当にラッキーでした‼️

とっても楽しみです〜♪

 

 

悲しい事は

エゴスキューのクライアントさんが

自転車にはねられて

胸骨骨折と腕の負傷をしました…

 

 

バス停で

最前列に並んでいたら

いきなり突っ込んできて衝突され

救急車で運ばれたそうです。

 

 

肘の負傷だけだと思っていたら

翌日も一応来てくださいと言われ

CTがある病院だったので

翌日撮影したら

胸骨骨折が分かったそうです。

 

 

その病院は

クライアントさんが医師をされている

大きな病院で

クライアントさんは内科の医師ですが

外科もあるのです。

 

 

高校生の方が

スピードを出しすぎて

突っ込んできたそうですが

自転車保険に入っていたのが

不幸中の幸いだと

おっしゃってました

 

 

下半身は大丈夫だったため

今日のレッスンにも参加されましたが

かなり前には事故により

レッスンに参加できなくなった方も

いらっしゃるので

気をつけていても事故に遭うのは

本当に悲しいですね…

 

 

そして昨日は娘が

「二世のオシッコが匂う」と‼️

その場合はケトンが出ているハズ😱

ケトンが出たら即入院になります!

 

 

でも

娘は昨日から5日間関東へ出かけ

私も今日はずっとレッスンだし

明後日からはホリデーなので

最悪のパターンで青ざめた私😱

 

 

そこでケトン監査をしましたが

ケトンは出ていませんでした〜

セーフで良かった〜😊

 

 

雨の予報も曇りに変わり

かなり喜んでいます🎶

 

 

 

今日は仙台で2クラスを終えてから

福島に行き

福島FTVカルチャーセンターで

エゴスキューレッスンでした。

 

 

先日36度まで気温が上がった福島も

今日は仙台より寒い17度しかなく

寒暖差が超激しいです💦

 

 

仙台駅では明日まで

「味と技フェア」が開催されています。

 

新幹線の時間まで

10分程度あったので見ていたら

「先生!」と店員さんから

声をかけられました❣️

 

 

以前にレッスンに通っていた方が

お針子で作成した

アクセサリーを販売されてました😊

 

フェアでは甘酒も販売していて

甘酒は飲む点滴と言われているので購入♪

 

グレフルのほうが

ゴクゴク飲めるそうです❣️

 

その酒屋さんを調べてみたら

家から近くでした😳

「こちら」です。

 

 

 

今日と明日の

仙台青葉まつりは

レッスンで行けませんが

昨夜は用事があって

アーケードを歩いていたら

たくさんの山鉾を見れました🎶

藤崎デパート

 

 

こちらはNTT

 

七十七銀行

 

JR

 

 

定禅寺通りの真ん中には

こんなスペースもあります🎶

私は行けませんが

行ける方はお楽しみくださいね❣️

 

 

 

福島レッスンでは

「腕が上がらないので見学します」

という方がいらっしゃいましたが

そんな時こそエゴスキューです‼️

 

 

全てのメニューをおこない

ちょっとツボを押したら

回らなかった腕が回せるほど

見事に良くなりました〜🎶

 

 

レッスンを終えて駅に向かっていたら

今日はお昼にパンしか食べていないのに

お腹を壊してしまい

お手洗いがあるビルに立ち寄りました。

 

 

1階に降りたら

中華レストランがあり

晩酌セットを発見😃

 

 

「泰山」さん

 

棒棒鶏とザーサイ

 

枝豆と麻婆豆腐と飲み物1杯

中華料理は

1人では行けないほど

ひとつひとつが多いので

この量はありがたく

これで980円は嬉しい❣️

 

 

福島のクライアンさんから

みなさんにクッキーを頂きました🎶

 

ご自宅で取れた

月桂樹(ローリエ)を

みなさんに配ってくださった方も❣️

みなさんお優しい❤️

 

 

福島の駅前通りは

デパートの解体だけでなく

多くのビルの建て替えです。

 

仙台からは

新幹線で約25分♪

美味しいお店も多いので

ぜひお出かけくださいませ❣️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada