人も物も劣化しますね… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

最近は

明るい色の服を着たくなります🎶

 
 
5月なのに暑いですね❣️
昨夜のスタジオは26度でしたが
結局エアコンを使用せず
窓を開けて
網戸が無いので
虫が入ってこないように
暗くしてレッスンをおこないました。
 
 
何度もエアコンを付けますか?
と、お聞きしたのですが
みなさん「大丈夫です!」との事でした!
凄いです〜😱


良い汗をかいて
夏に強い身体作りをして
夏を乗り切りましょう🎶
 
 
先日も窓から入りそうになったのは
見た事もないくらいの大きな蜂で
昨夜も入ってきましたが
すぐに出てくれて
窓の外を見たら
換気扇の排気口に巣があるようです…😨
対策をせねば💦
 
 
昨日は予報よりも
6度ほど低かったのですが
さすがに今日は31度で
エアコンだけでは湿度が高く
除湿しながらレッスンしました。
 
 
隣の福島では
群馬より暑い
36度を記録しました‼️
 
 
札幌の甥は
福島に転勤して
福島県庁内で働いてましたが
あまりの暑さに耐えきれず
翌年に札幌に戻ったくらいです💦
 
 
明日からは
気温は落ち着きそうですが
今は世界中で
洪水・山火事・竜巻など起きていて
異常な状況ですね…
 
 
地震も多いので
引き続き気をつけておきましょう❗️
 
 

昨夜は
レッスンを終えて帰宅したら
娘から
母の日のプレゼントをもらいました🎁
 
 
可愛い箱❤️

 

箱の中には
可愛いお花がたくさん💐

 

母の日には

東京に行っていたので

遅れてのプレゼントだそう🎶

 

 

私は何も貰わなくても

構わないタイプなのですが

やはり嬉しいです🥰

 

 

 

夕方のレッスンに行く途中

スタジオ手前の所で

いつも沈んでいく夕陽が見えます☀️

思わず立ち止まるほど綺麗ですが

自動車など運転していたら

眩しくて大変なのでしょう〜❣️

 
 
北海道の友人が撮影した
蝦夷富士(えぞふじ)です
この角度からは初めて見ましたが
富士山に似てますね〜

 

 

最近は

自宅の台所の蛇口から

水が漏れて

蛇口を閉めても止まりません…

 

 

今日電話したら

先ずは水を止めるように

アドバイス頂きましたが

止水管が見つからず

水は流れっぱなしです…

 

 

でも

明日修理に来てもらえるそうで

良かったです😊

 

 

人も家も

劣化は免れませんが

どちらもメンテナンスをしながら

長くお付き合いしていきましょ🎶

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada