美女とワインの夜♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日は母の日ですが
東京でレッスンなので
昨日プリンアラモードや
レディボーデンのアイスをたくさんと
母が好きなパンなどを買って
事前にプレゼントしてました。
 
 
全部甘い物ですが
大好きなので
仕方がないですね…
喜んで食べてました😊
 
 
お花は
枯れるから嫌だと
何十年も前から言われているので
生花は昔に贈ったきりです。
 
 
洋服は「もう長くないから」
と、断られましたが
多分あと10年は軽く生きて
90代後半まで長生きすると思います…😆
 
 
昨年も東京レッスンの帰りに
上野のお花屋さんに
長蛇の列が出来てましたが
今年も優しいお子さん達が
お花を購入するのでしょう〜
上野に着いたら列が出来てました❤️
 
 
最近の母は
私の仕事についても聞いてきて
先日は東京から
スタジオレンタルの見学をする方が
スタジオにいらしたという話しをしたら
その翌日に「予約はされたの?」
と聞かれました。
 
 
前日の事と関連付けて
話しをする事ができて
何だか普通の状態に
戻ってきているようで嬉しいです❣️
 
 
 
 
昨日は知人に誘われて
ヨーロッパのワインの
試飲会に参加してきました〜🍷

 

 

お人形さんのように可愛い

マナー講師のミナさん

並ぶと私の色黒が際立ちます💦

 

 

初めてお会いしたのは

25年ほど前で

その後はミナさん主催の

ジャズイベントなどに参加しましたが

街でバッタリお会いして

打ち合わせをした事がありますが

ゆっくり飲むのは初めてでした😊

 

 

試したワインは18種類🍷

スタートは

金粉入りのスパークリングワインから🎶

 

お酒に合うケーキは

 

「SORA&」さんので

自家製ワインソルトを

付けて戴きました🎶

 

 

白ワイン

 

 

赤ワイン

写真はミナさんから頂きました❣️

 

 

最後はデザートワインまで戴き

試飲会終了後は

同会場で食事会❣️

 

 

ミナさんとお知り合いの医師の方が

お誘いした方が

ミナさんの大学の先輩で

おふたりは40年振りの再会で盛り上がり

4人で楽しく食事をしました❣️

 

 

会場の「BACARO風見鶏」さんは

スタジオ近くのおばんざいのお店で

私も何度か訪れています♪

「こちら」

 

 

改めて

 

ビールからスタート🍻

 

ナスのお刺身とお豆腐の肉巻き🥓

 

かなりボリューミーなチキン

こちら1人分です。

 

最後は大好きな魯肉飯とガパオ❣️

スパークリングと🎶

 

 

翌日は早起きなので

早目に帰宅しましたが

数名は国分町へ♪

 

 

楽しい時間でした❣️

 

 

先日の夜

赤ワインを買って飲んだら

急にアレルギーの症状が出て

もしかして赤ワイン⁉️

と、思ったのです…

 

 

翌日は検証のため

同じ赤ワインを飲みましたが

全く何でもなく

何が原因なのか分かりませんし

ワインの試飲会も大丈夫でした🙆‍♀️

 

 

先日のクラスでも

エゴスキューのクライアントさんが

原因不明のアレルギーがある

と、おっしゃってましたが

本当にその通りです💦

 

 
今日の東京は
雨の予報でしたが
屋内に居る時だけ降ってくれて
ラッキーでした☂️
 
 
今度の週末も
雨の予報ですが
休日は晴れて欲しいですね❣️
 
 
今回の東京レッスンは
動画配信ご希望の方が多かったので
明日みなさまに送信します😊
 
 
エゴスキューは
いつからでもスタート可能です
軽い気持ちでご参加くださいませ🎶
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada