私に似ている女性が福島にいた? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 

昨日は

福島FTVカルチャーセンターにて

エゴスキュークラスで

アスパラ農家さんから

またまたアスパラを頂きました💕

こんなにデカッいアスパラ😱

紫色のパープルアスパラには

アントシアニンが

豊富に含まれているそうです🎶

 

 

柔らかくって美味しい💕

 

昨日のレッスン帰りに

「鳥政」さんで予約していた

ホルモンを持ち帰りしました。

 

 

こんな懐かしい風情の

通りにある「鳥政」さん

 

昨年は満席の中

少しだけ席に座らせて頂き

ホルモンや餃子を食べてきましたが

こちらのホルモンは

誰でも噛み切れるほど柔らかいのです♪

 

 

保冷バックを持参し持ち帰り

帰りに立ち寄ったのは

焼き鳥屋「あざます」さん

焼きトンも美味しかったです❣️



一升瓶に入っていた

青みかんのサワー

 

お店の方から

こんな事を聞いて良いですか?

と前置きがあって

「すみませんが20代後半の娘さんはいますか?」

と、聞かれたのです❗️

 

 

私がウォーキングレッスンをしている

福島のモデルクラブで

ミスユニバースになった方がいらして

その翌年ミスユニバースになった方が

私とそっくりなのだそう❣️

 

 

私はまだお会いした事がありません

現在は芸能活動もしているそうで

嬉しいお言葉でした😊

 

 

そんなことがきっかけで

隣の女の子達と

たくさんお話ししてきまして

二日酔いに良い「ミラグレーン」を

教えて頂きました〜笑

3錠いただいて
1錠試してみました
二日酔いはしない私ですが
昨夜はそれ以外に
赤と白ワイン・スパークリングなど
たくさん飲みましたが

ちょっと良い感じです♪

 

 

駅に向かう途中で

塔がピンクで思わず写したら

 

すぐに赤に変わりました〜💦

 

先日からスタジオには

有線が入ってまして

今はこのようなタブレットで

音楽などが配信されてます。

 

坂本龍一さんの

追悼特別番組があり

ずっと聴いてます🎶



あまりにも曲の種類が多く

私が知っているのは

ほんの一部だけなのだと思いました〜

 

 

 

さて

今日も測定会を開催しましたが

今日までに多くのオーダーを頂きまして

ありがとうございます!

 

 

引き続き

測定会などはいつでも開催しますので

その都度ご依頼くださいませ😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada