2週間で美脚に♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

むくみはありませんか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
「脚が太い」
と、思っている人は
むくみが原因の場合が多いです。
 
 
リンパを流してあげると
かなりむくみがひどい人も
スーっと流れて
むくみが解消されます。
 
 
先日は9歳の女の子に
むくみがありましたが
昔と違って
子供さん達の活動力が
昔と全然違うのも
むくみの原因になっているんです。
 
 

昨日は

初レッスンから2週間経ち

再レッスンにいらした桃華ちゃんは

脚がかなり細くなっていました〜

2週間前にいらした時には

鎖骨も出ていなかったのに

今では鎖骨が見えるようになり

夕方靴がキツくなる事も

なくなったようです🥰

 

 

こちらが

2週間前の写真ですが

全体的にほっそりして

違いが一目瞭然だと思います😊

むくみは痩せにくくなったりなど

とても厄介ですので

むくみの解消や

美脚リンパレッスンなどは

プライベートレッスンで承りますよ♪

 

 

今回は

ポージングもレッスンしましたが

やはり覚えが早く

すぐに自分のものにしていました🎶

 

 

笑顔がぎこちないのは

歯の治療で麻酔をしたからで

口が上手く開けられず

それは仕方がない訳ですね〜😊

 

 

ミュージカルにも出演されているので

これからのご活躍が

とても楽しみです💕

 

 

 

 

今日は

プライベートレッスンをして

福島FTVカルチャーセンターの

エゴスキュークラスでした。

 

 

仙台駅では

各地のお菓子を販売していたので

ホール買いは無理ですが

スティックタイプのと

 

龍のたまごを使用している

濃厚プリンをゲットして

 

新幹線で食べながら

福島に行きました♪

 

先日のブログで

神社が消えたと書きましたが

無事にありました💦

 

1つ先の川を見ていたようで

この景色を見て

「消えた?」と思ったようです…

神社の写真を

添付してくださったり

神社有るのメッセージを頂き

本当にありがとうございました🙏

 

 

今日の福島は

27.6度と暑い❣️

 

カルチャー内は涼しく

今回は軽めのエクササイズだと

みなさんがおっしゃってました🎶

 

 

簡単な動きで

身体の歪みが改善される事で

痛みも無くなるエゴスキュー

小さな痛みも

お早目に対処して

解消してくださいね😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada