ショックだった仙台の昔 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
あっという間に5月ですね!
 
 
昨年
レッスンでお聞きして
さっそく見に行ったのが
子平町(しへいまち)の
藤のお花です。
 
 
今年の一般公開は
5/1〜5/5との事ですので
今日から5日間拝観できます。
 
 
今年は
昨年よりキレイに咲いていると
ニュースで言ってました🎶
 
 
私は先日
近所で見れたので
もう満足です〜🎶

 

新寺という町にある

お寺の藤棚ですけどね〜

 

 

今日は休日だったので

温泉に行ってきました〜🎶

母を誘ったけれど

多分今後も絶対に行かないでしょう〜笑

 

 

温泉に置いてある

雑誌を読んでいたら

昨年行った山形県天童市で

4月15日と16日に

「人間将棋」が開催されたそうです🎶

4年振りに

入場制限無しの

有観客だったそうですが

すごい数の人ですね‼️

 

 

同じ雑誌には

昔の仙台空港の写真もありましたが

初めて飛行機で仙台に到着した時

この空港を拝見して

何て田舎に嫁いできたのだろうと(失礼!)

ショックを受けたものです…

国際線なのになんか頼りない…



現在は建て替えられて

立派になっておりますよ❣️


 

この写真は

かなり前に見つけたのですが

そうとう昔の仙台駅

 

こちらはその後の

仙台駅前の写真です。

 

現在はこのように変わっていて

外国人の人気の駅で

ベスト10に入ってます🎶

 

この紙は

仙台の地名について

いつも行くお寿司屋さんの

ご近所さんに貼ってありました。

千体の仏像から

千代になり

仙台になったと聞いてましたが

その通りでした❣️


 

 

最近食べすぎて

太っているので

温泉でサウナに入り

痩せる努力をしてきましたよ〜笑

 

 

明日は

普通にレッスンなので

しっかりエクササイズをした上で

ダイエット日にします❣️

 

 

それでは

良いGWを

お過ごしくださいませ😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada