足音は大きくないですか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
明後日から
ゴールデンウィークが始まりますね〜
 
 
5月8日からは
コロナが5類になるため
その直後から
パーティーなどの企画も立ち始め
お誘いを受けますが
同日に重なる事があります…
 
 
今回も1日に2つ
お誘い頂きましたが
同じ時間帯の開催でした…
 
 
私の場合は
先着順でお受けするので
数分の違いでも
先のお誘いが優先になります♪
 
 
 
さて来月から
オーダーメイドのインソール
オーソティクスの価格が
上がるため
今月はたくさんのご依頼があり
測定をおこなっています。
 
 
今日も
レッスンの合間に
測定をしましたが
私も含めて
足の事は未知な部分が多く🦶
 
 
左右どちらに体重が乗っているのか?
足のどの部分に
特に圧がかかっているのか?
よく分からない人が多いです。
 
 
靴やスリッパなどを
いつも履いていると
分かりにくいのですが
たまには床などを
裸足で歩いてみてくださいね。
 
 
足音が大きい場合は
腰痛が起こりやすかったり
かかとがカサカサになる事が多いので
歩き方から見直す事も大切です。
 
 
ゴールデンウィーク中も
普通にプライベートレッスンなどを
承っておりますので
ご希望の日程やお時間で
受講してくださいませ♪
 
 
今日は短いですが
書く時間がなくて
申し訳ありません!
 
 
トイレットペーパーが切れたり
測定会の用紙が切れて印刷したり
月末が日曜日なので
明日の月末の支払い準備!
などでバタバタしました💦
 
 
測定が終わって
エゴスキュークラスでした♪

 

また明日も訪れてください🙏
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada