4年連続でラッキー♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


今日から
金華山へ行き
登山をしますが
レッスンに参加されている方からは
私の年中行事だと言われてます💦


今朝は自宅近くの
レンタル自転車が近所に1台も無く
諦めていたら
出発時間に1台だけ借りられました〜
ラッキー♪


登山靴を履いて行きましたが
偶然ストールの3色と
登山靴の3色が一緒🎶


仙台駅に着いたのは

7:30だったので

お目当てのパン屋さんは

オープン前でした…💦


お蕎麦屋さんで

カレーを食べて出発〜♪


石巻駅で見つけたこちらは


何と!ペットボトルの蓋で作ってました!



女川に着いて

お買い物をして

フェリーに乗り込もうとしたら

「櫻田先生!」と

声をかけて頂きました❣️



以前に

エゴスキューに通っていた方で

私のブログを

いつも見てくださっているそう♪



高校時代のお友達と

パワースポット巡りの

バスツアーで

金華山にいくそうです♪



女川から40分で到着〜

空も海もキレイ💕



桜も咲いてました〜🌸


鹿達は

桜のお花をパクパク食べてましたよ😱


パクパク



お部屋はいつもと違って

椅子がありました〜💕


窓からの眺め🌸


フル装備で

登山をしましたが

写真も多いので

詳しくは明日のブログに書きます♪


今日の夕食の時に知りましたが

今月は悪天候や波が高くて

欠航になる事が多く

先週も欠航だったそうです!



4年連続で来れたのは

本当にラッキーだったと思いました!



来月は

宿坊に70人も宿泊するらしく

そうなると

お部屋は相部屋だそうで

ここ数年はコロナもあり

相部屋ではなかったのは

かなりラッキーなのでした🥰



夕食♪


夕食後は

夜空を見ながら

楽しい時間を過ごしました❣️


また、明日も

ブログをご覧くださいませ😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada