僕元気です♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
我が家の猫
「二世」は
最近とても元気です♪


今日は

久しぶりに息子が来て

撫でられて喜んでました〜🎶

 

 

二世が糖尿病になってから

もうすぐ8ヶ月が経ちますが

元気なだけで嬉しいです💕

 

 

最近

ようやく母の前に

姿を現すようになり

たまに撫でられていて

慣れるまでにかなり時間がかかりました…

 

 

 

明日からは

急に気温が下がりますが

休暇で山に行きます。

 

 

登山をするので

用意をしていました♪

 

 

登山靴をスタジオに持参して

養生を施し

靴を柔らかくして

歩きやすいようにしました。

 

昨年は2つの山に登りましたが

毎年山に登ると

自分の筋肉の程度が

分かると思います。

 

 

最近は

マンションも階段で上り

太もものエクササイズをして

登山に備えてましたが

昨年より筋肉が増したとは

考えにくいです…💦

 

 

登山をすると

特に下半身の筋肉が鍛えられ

心肺機能も向上させられます。

 

 

かなりハードですが

1歩1歩を積み重ねて

頑張ってきます♪

 

 

気温は低いものの

雨が降らないようで

晴れの予報で良かったです❣️

 

 

海と山の

両方が楽しめる場所なので

大自然を感じて

しっかりストレス発散して

楽しんできます😊

 

 

みなさまも

良い週末をお過ごしくださいね〜💕

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada