ストレス解消がむしろストレスに… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
ストレスが溜まったら
ドライブをすると
スッキリしていた昔を
思い出していたら
近所にレンタカーポートができました〜
 
 
すぐ近くなので
今後何かあったら
すぐに借りられるよう
慣れておきたいので
カーレンタルしてみました〜
 
 
海は来週行くので
35年越しに
いきたかったレストランまで
ドライブしてきました♪
 
 
仙台空港近くの
「スリランカセンター」は
35年ほど前に
友人が仙台に来た時
空港まで迎えに行って
友人と一緒に行ったら定休日でした…
 
 
あれから35年
初めて訪れて
スリランカカレーを食べてきました。
 
 
35年前の私は
辛い物が全く食べられなかったので
もし行っても
食べられなかったと思います💦
 
 
辛いものが
割と食べられようになった今も
かなり辛かったです…

 

 

こちら

「スリランカセンター」は

車じゃないと行けない場所。

 

サラダ

 

カレーは

スリランカカレー1種類だけです。

 

アイスクリームもセット💕

 

とても静かで

落ち着く場所でした〜

 

車で行きたい場所は

あちこちあります♪

 

 

先日もテレビ番組

「オモウマい店」に出ていた

「たこ焼きイヴちゃん」に

たこ焼きを買いに行きましたが

満席で時間がかかるとのこと。

人気です〜

 

 

運転してみて

分かった事なのですが

昔と違って

運転はストレス解消にはなりません…

 

 

今日は暖かくて

ドライブ日和でしたが

慣れない運転は

むしろ疲れてしまったので

6時間借りていた車は

3時間弱で返却しました〜笑

 

 

車より自転車

自転車より徒歩

徒歩が何と言っても

一番運動になりますね〜😊

 

 

あっという間に

週末ですね〜

良い週末をお迎えください❣️

 

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada