運命を変える歩き方♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


約10年前に
モデルさんで
プライベートレッスンを
を受講していた方が
ご結婚されたのでした〜


あれから約10年
昨日突然電話があり
娘さんの
プライベートレッスンを
申し込んでくださいました。


何と!
昨日の学校帰りに
つまずいて
ヒザに怪我をしたそうなのです。


これは
歩き方に原因があると思い
すぐにレッスンを!
と、思って
電話してくださったそうです❣️


その90分後に
急遽プライベートレッスンで
初めて娘さんとお会いしました〜🥰


4年生で9歳の桃華ちゃんは
お母さん譲りで可愛いらしく
モデルさんもしているそうで
ミュージカルにも出演され
小学生なのにお忙しいそうです〜


様々な事を習っているせいか
理解力も高くて
あっという間に
姿勢と歩き方をマスターして
バレリーナのように
とっても美しい姿勢になりました〜❤️


むくみもあるそうで
むくみ解消のリンパも
お伝えしたのです。


そうしたら
徐々に鎖骨も出てきて
脚も来た時より細くなり
細かったウエストも
さらに4センチ引き締まり
首まで長く見えて
お母さんが驚いてました!


桃華ちゃんと2ショット🥰


この10年で

ご結婚

ご出産

9歳までの成長と

私も驚きの10年‼️



それだけ年齢を重ねましたが

お母さんから

全然変わっていないと言われて

お世辞でも嬉しかったです🎶



しっかりマスターして欲しいという

お母さまの願いで

また今月末にも

見直しレッスンをします🎶



お子さんの場合は

10歳くらいに

初めてレッスンを受講するのを

オススメしています。



小さい頃に

姿勢や歩き方を身につけると

プロポーションにも

良い影響があるからです。



人のプロポーション

スタイルは

自身の姿勢や歩き方で

出来上がっております。



しかも姿勢が良いと

第一印象で得をしますので

出来るだけ早い時期に

学べると良いですね〜😊



躓きやすい原因は

バレリーナのように

つま先側から

着地していたからです。



特に高齢者の方は

歩く時は

つま先をしっかり上げて歩き

つまずかないようにしてください❗️



プライベートレッスンは

いつでもご予約可能です

ご都合の良い日程で

ご参加できますので

「こちら」から


もしくは

以下のLINEから

お申し込みください😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada