ご自分の足について知ってみませんか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

楽に歩けてますか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
先日のブログや
メールやLINEでも
ご連絡を差し上げましたが

オーダーメイドのインソール

オーソティクスが

価格改定(値上げ)されます。

 

 

202351日のオーダー分より

オーソティクスの価格が

以下の通り改定いたします。

 

 

<対象製品>(税抜価格)

・補正力の高い「デイリーユーズ」

37000→39000

 

・ご自宅用「ベーシック」

25000→29000

 

・革靴や4センチまでのヒール用「ドレス」

35000→39000

 

6センチまでのヒール用「ミッドヒール」

35000→37000

 

製品の詳細につきましては、

以下のサイトにてご確認ください。

「こちら」⬇️

 

 

 

追加でご購入の場合

再測定する必要はございません

2023430日まで

オーダーいただきましたら

改定前の金額で承ります。

 

 

お支払いは

約1ヶ月後のお渡しの時です。

 

 

私自身も

このオーソティクスを使用してから

歩くのが楽で楽しくなり

自転車に乗るのを止めたほどです♪

 

 

外靴用と室内用の

2足分をオーダーすることで

家から出ない日でも

補整力を実感しています♪

 

 

ヒール用のオーソティクスも

爪先側に余裕ができて

とても歩きやすくなりますよ〜

 

 

価格改定前に

ぜひご検討いただけますと幸いです。

「こちら」から

 

ご希望の種類や個数をご連絡ください。

 

 

また

4月15日(土)10:00〜(残席2名)

4月30日(日)13:00〜

測定会を開催することになりました。

 

 

足のお悩みがある方や

歩くのが辛い方

ヒザや腰の痛みがある方は

ぜひ測定してみてください!

 

 

昨夜は
ありえないゴタゴタがありました…
しかも1つだけでなく
3つも重なり
人間関係について
考えさせられました…
 
 
そんな中
良い知らせもあり
高校生になった友人の娘さんから
今度一緒にお買い物に行く誘いで
友人とも久しぶりに話しができて
良い事と悪い事の激しい
凸凹の一夜でした💦
 
 
今日は全て解決したので
今はかなりスッキリしています😊
人間関係のお掃除でした❣️

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada