人によって違うアレルギー症状 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

花粉症大変ですね…
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
食べ物のアレルギーは
色々な種類がありますが
私は以前に受けた検査の結果
ホップアレルギーが出たのです。
 
 
ホップが入っているのは
「ビール」
仕事の後の一杯は
絶対に欠かせないのに
アレルギー😱
 
 
特に
ジョッキ生がひどくて
飲んだ直後に
鼻水が止まらなくなります😭
 
 
ビールの原材料は
種類によっても違いますが
いちいち表示を見る訳ではないので
銘柄で覚えておくしかありません。
 
 
サバの食中毒で
救急車で運ばれた事は
自分でもショックでしたが
その後2回で計3回のサバと
2回の牡蠣でも
大変な思いをしたものです…
 
 
私の場合は
下痢と吐き気のほか
身体の痺れや
冷や汗などが
当たった時の症状です。
 
 
初回は救急車を呼ぶための
電話まで移動できないほどで
このまま死ぬのではないか?
と、思ったほどでしたが
慣れってすごいもので
対処法も身につけました〜笑


サバはさすがに
何年も食べていませんが
症状が割と軽い
牡蠣は今でも食べ続けてます♪
 
 
先日
初めてレッスンにいらした方は
牡蠣で食中毒になった時に
大きな蕁麻疹ができたそうで
それが今でもアザになって
残っていたのです!
 
 
腕には
直径2センチほどのアザが
そして
まぶたの上にも
1辺2センチほどの
三角形の大きなアザが残り
そんな事があるなんて
みなさんでビックリしました〜
 
 
最近は
アレルギーだけでなく
帯状疱疹が出る方が多いそうで
とにかく早く見つけて
早く治す事が大切です。
 
 
痛み痒みなどの症状は
「RHクリーム」がオススメ♪
「こちら」から購入可能です😊

 

 

 

切り傷・擦り傷・刺し傷

やけど・腰痛・肩コリなどにも

ご利用いただけます❣️

 

 

 

今日はレッスンの帰りに

歩道でチューリップを発見🌷🌷

春はお花がいっぱいです❤️

 

 

スタジオでは奥にしまっていた

トランポリンがズレていたので

直そうと思ったら

裏からこんな物が出てきました😱

かなり大きな蜘蛛🕷️🕸️

 

 

植木の上に乗せておきましたが

誰も気付かないです…😆

 

スタジオをレンタルした時に

お子さんが持参されたのでしょう〜

カウンターに乗せて

分かりやすいようにしておきます♪

 

 

明日は雨の予報☂️

桜も散り始めて

そろそろ終わりです…🌸

目に焼き付けておきましょう〜

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada