寝ている間にシワを取る簡単方法♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

美しい事は良い事♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


20代から40代の男性に聞いた
夫が妻を求めなくなった理由
というグラフが有って
何と1位は
「シミ・シワが気になる」
が62%だそうです…


体型の変化が52%
身だしなみに気を使わなくなった44%
言動の変化20%
恥じらいがなくなった15%
だそうで
見た目の原因が多い…


私も今年に入ってから
アゴに2本の縦じわが出来て
運動と保湿をしていたら
母からこんなアドバイスが❣️


「テープを貼ると良いよ〜」


母は
一時期とても老けていて
約11年ほど前に
私が使っている
美白の洗顔料とパックを送り
使い始めてから変化し始めて
再び美に目覚めたのでした❗️


今では
一緒ににそれらを使用して
朝晩洗顔して
夜だけパックしています。


母は徐々に基礎化粧品も増えていき
毎日7〜8種類ほど塗っていて
今では11年前よりも
確実に肌がキレイになっています♪


さらに
シワが気になると言って
シワを伸ばした所に
テープを貼って寝るのです!


寝返りをしたら
テープの違和感があるのでは?
と、思って聞いたら
寝返りはしないそうです😱


同居してから
初めて母が怒ったのは
そのテープを貼った顔を
スマホで写した時です〜笑


テープを貼った状態で
寝室から出て
お手洗いに行く時は
タオルで隠して
私に見せないようにしてますが
バレバレなのです〜


そう言うのだったらと
私もアゴのシワに
試してみたのですが
翌日見事にシワが消えてました😱
すごい‼️


貼ったテープはこちら
1箱に27枚も入ってます〜♪
Amazonで調べてみたら
個所別に
3種類もありました〜

実は
眉間のシワと
目尻のシワが気になり
2年前に買っていたのですが
全く効果がなくて放置してました…


多分
出来て何年も経つシワには
あまり効果が
期待できないのかも…


ところが
アゴのシワは
出来立てホヤホヤなので
取れやすいのかもしれません!


毎日は面倒なので
レッスンの前夜に貼って寝よう
と、思っていたのに
昨夜も、その前日も
見事に忘れてました…💦


今、箱の裏を見てみたら
アゴのシワにも良いそうです♪


また

深いシワには
No.1ラージとの
ダブル使いがオススメです。
と、書いてありました❣️


母の名誉のため
シワの無い昔の写真♪
驚いた事ですが

最近若い人に流行っている

襟が大きい洋服は

この時代にも

流行っていたようです〜



そういえば

私も当時着てましたが

似合わなかったです…💦



可愛い=似合う

という訳ではありません…😆



さて

4月からは

各種クラスがスタートします!

体験も可能ですので

「こちら」から日程などご確認ください。


また

福島FTVカルチャーセンターでも

エゴスキュークラスを開催♪

4月からの3ヶ月間

私が講師をいたします。



ご参加をお待ちしております😊


LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada