簡単に受けろと言われても成功率が… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

身体の歪みの解消はお早目に!
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。
 
 
せっかくの日曜日なのに
今日は全国的に雨が降り
仙台では桜の開花宣言が出たのに
お天気に恵まれない1日でしたね…
 
 
私は10時から16時まで
エゴスキュー本社の
講習会がありましたが
後日動画配信にしてもらい
のんびり過ごしました〜🎶
 
 
テレビ番組を録画したのも
先日115本も溜まっていて
かなり消化して
やっと67本になりました〜笑
 
 
また先日までに
お笑い芸人「空気階段」さん達の
ラジオ番組「踊り場」の
6年半分をポッドキャストで
一気に聞いて制覇しました💪
 
 
空気階段は
キングオブコント2021年王者で
そのネタを観た瞬間に
ものすごい人達が現れたと
感激したものです〜
 
 
そのネタが
「こちら」

 

 

 

ラジオも本当に面白くって

スタジオの往復などで聞いて

思わず笑ってしまい

変な人だと思われないように

必死で笑いを堪えてました💦

 

 

鈴木もぐらさんは

股関節を傷めて

相方や視聴者からも

手術を勧められたりしましたが

ゴッドハンドに出会い

手術を免れてました…

 

 

周りの方々が

簡単に手術を推奨してましたが

100%成功するとは限らないし

痛みが完全に取れる訳でもないので

免れて本当に良かったと思います。

 

 

動画をご覧になると

その体重の凄さが分かるように

手術をしても

人口股関節にあの体重が掛かるのは

かなり危険なのです…

 

 

最近は

脊柱管狭窄症の方も多く

簡単に手術を選ぶ方も

いらっしゃると思いますが

しびれを解消するための手術が

術後もずっと

しびれ続ける事もあるのです。

 

 

まず

痛みが出始めたら

骨格の歪みを解消して

姿勢を良くして

痛みを自分で解消しましょう〜

 

 

それが可能なのが

「エゴスキュー」メソッドなのです!

 

 

ただし

痛みを何年も何十年も

放っておくと

グループレッスンでは

対処できない場合もあります。

 

 

そういう場合は

エゴスキューの

個人セラピーがオススメですよ〜

 

 

オンラインでも

おこなえますので

いつでもご相談くださいませ🎶

 

 

私は昨夜お花見🌸

 

「弘寿司」さんにて

大好きなカラスミもありました〜💕

 

 

つきだしは

生きている稚魚❣️

シラウオはイワシなどの稚魚ですが

しろうおはハゼの稚魚で

こちらはしろうおでした❣️

 

 

ほんの短い時間しか

お目にかかれず

私が初めてこちらのお店を

訪れた時以来なのです〜

 

 

今調べてみたら

5年前の3月25日で

何と❣️

日にちも一緒でした🤗

 

 

箸で掴んだら跳ねて

顔にタレが飛ぶほどお元気

貴重な命をすみません🙏

 


日本酒は 

すみのえの中垂れが

とっても美味しかった〜❣️


沖縄で泡盛を飲んでから

日本酒に慣れてきたようで

珍しくおかわりしました❣️

 

 

あわびと馬糞うには

最強タッグです♪

全て美味しかった〜❤️

また次回の予約をしてきました🥰

 

 

娘は

オモウマい店に出ていた

宮城県登米にある洋菓子店

「おの」さんに行ったそうですが

中での飲食は

1時間半待ちで断念し

持ち帰りの品も

全て売り切れだったそう😱

 

 

すごいですね〜❣️

お出かけの際は

お気をつけください😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada