ファッションとメイク♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


このカラーのワンピースは
母に地味だと言われました💦


今日は

ファッションコーディネートの

プライベートレッスンでした。



春らしい

華やかなコーディネートを

3パターンご用意しました💕



普段は

メイクをしない方ですが

華やかな服装には

やはりメイクは欠かせません…



同じ洋服を着ても

ノーメイク

メイクアップ

では

映え方が違うのです…



それは想定済みだったので

メイク道具を持参して

軽くヘア&メイクをしたら

ご本人も違いに納得されてました〜



メイクって

面倒だと思われガチですが

お肌の色に合うカラーを選ぶとか

アイシャドウを3秒で塗るとか

プロセスやスピードを学ぶ事も

大切なポイントのです♪



以前に

下着も注文され取り置きしてましたが

私がオススメの下着は

簡単にバストアップができます。



しかも2枚購入頂くと

その時点から1万円超えた分が

25%オフになります。



なので初回でも

2枚購入すると

サイズにもよりますが

17000弱で

それ以降は

1枚7000くらいなのです♪



先日は

下着を100万円分購入された

という凄い方がおりましたが

そんなにお金をかけなくても

美しいプロポーションは作れます😊



また

同じ下着(ブラジャー)でも

着け方によっては

肩がこる着け方もあります。



ブラジャーは

肩ひもで支えるのではなく

アンダーバストで支えるのです。



肩ひもにバストの重さが

かからないように

正しく着ける事も大切で

正しく着けられたら

肩ひもを外しても落ちてきません。



今日の方も

「こんな風に着けるのは初めて!」

と、おっしゃってました〜



バストの位置が高くなると

スタイルが良く見えるので

ファッションもビシッと決まります❣️



肩から肘までの長さの

中間くらいに

バストのトップの位置がくると

理想的な高さですよ〜




さて先日の

近藤真彦さんのコンサートは

チケットをお渡した方々から

たくさんプレゼントを頂いたので

チケットを譲ってくださった方に

全てお渡ししました❣️



私にまで購入してくださったのは

福島からいらした方で

浜の駅から♪


こちらのバター最中


こんなにたくさん入っていて

しかも超美味しい💕


柚子みそも頂きました〜🥰

珍しい商品をありがとうございます🙏



娘がオーダーしている

無農薬野菜には

こんなに可愛い人参さんが❤️


菜の花も

スーパーで購入するのとは違い

繊維がかなり多く

母はお通じが良いと喜んでました🎶


今日は

母が出かけた先で

お寿司を買おうと思ったそうですが

見つからず断念したようです。



私は今夜お寿司屋さんに行くので

買ってきてくれなくて

本当に良かったです〜笑



宮城県では

白石市の桜が咲いて

市内の公園で咲いている所もあります🌸

レッスン後買い物に行く途中

満開の木もありました〜

ハクモクレン?コブシ?

急いでいたので分からず仕舞い…



春の景色を楽しみながら

良い週末をお過ごしください🌸💕



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada