WBCの選手も使っている! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

WBCすごかったですね❣️
フットケアアドバイザーの櫻田です。
 
 
今日の仕事は
14時から
オーソティクスのお渡しでした。
 
14時で良かった〜🎶
いつも仕事の1時間半前から
メイクを始めますが
お昼頃に嬉し涙が出たので
まだメイクをしていない状態で
良かったです〜🤣
 
 
今回の
オーソティクスは
東京本社からの紹介で
東京のご両親からのおススメで
仙台の大学に通っている
息子さんのを作成しました。
 
 
箱から出してビックリ‼️
28センチという足のサイズですが
私のオーソティクスと並べると
親子のような大きさの違い😱

男性のも作成した事はありますが

こんなに大きいのは

始めてでした〜

 

 

大学では野球部に所属していて
ピッチャーをしているのです🎶
先輩がWBCのメンバーで
ピッチャーの宇多川選手なのだそう!
 
 
スパイクに入れる
オーソティクスですが
普段のスニーカーと
両方に入れられるように
カットしました。
 
 
履いた途端に
「ちゃんと立ててる!」
と、おっしゃっていて
「凄く良い!」と
思った以上の感覚だったようで
とても喜んでいらっしゃいました❗️
 
 
普段使いで慣れたら
スパイクに入れて
ピッチャーでも
ご活躍していただけると嬉しいです😊
 
 
ソフトボールのピッチャーの
上野由岐子さんなど
多くののアスリートの方が
オーソティクスを使用して
ご活躍されております。
 
 
一部の方は
 
 
WBCの「三振しない男」
と言われている
吉田選手のご活躍も
本社が喜んでおりました〜😊
「こちら」をご覧ください♪

 

 

 

スポーツをしているお子さんにも
とてもオススメのオーソティクス
私のスタジオで測定して
作成出来ますので
ぜひご依頼くださいませ〜
 

 

 

 

東北は
宇多川選手をはじめ
大谷翔平選手は岩手県
ダルビッシュ選手は
東北高校出身
東北福祉大学の中野選手など
東北ゆかりの選手が多く
仙台では号外も出てました♪
 
 
宇多川選手の
面白い動画は
同じメンバーでも
大谷翔平選手に
触りたいと思うのですね〜笑
 
 
 
 
先日のブログに
ウォーキング単発レッスンは
明後日と書きましたが
大間違いでした😔
 
 
来週の30日の間違いです‼️
大変申し訳ありませんでした🙏
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada