アレルギーの方のツボ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今日はダブル勝利♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今朝は
WBCの準決勝戦でしたが
レッスンのため
10:30には自宅を出ないといけなく
後ろ髪を引かれる思いで
レッスンに出かけました。
 
 
WBCの応援もあるので
レッスンにご参加される方は
少ないのではないかと思いましたが
多くの方がご参加くださいました♪
 
 
リアルタイムで状況を調べてくださり
レッスン前に同点になった事を知り
レッスン後に
勝ったというニュースを見て
みなさんと一緒に喜びました〜🙌
 
 
祝日だったので
日本中が応援しやすく
しかも勝てて
本当に良かったですね〜😊
 
 
しかも高校野球も
今日が仙台育英の試合で
帰宅してから応援した方も
多かったようです。
 
 
明日の決勝が
平日の朝なので
多くの方が
後ろ髪を引かれる思いで
出勤されると思います😔
 
 
さて
今年に入ってから
しかも元旦に
アレルギーの症状が出た私…
 
 
毎日ではないので
原因が謎です…
今度またアレルギー検査をして
原因を探りたいと思います。
 
 
今は花粉症のアレルギーが
出やすい季節ですが
外に出ると症状が止まり
帰宅するとまた出るので
花粉症ではありませんが
訳の分からないアレルギー…
 
 
先日のブログでは
爪もみについて書きましたが
手の親指の爪を揉むと
アレルギーに良いと書いていたので
必死に揉んでみたら
何と!鼻水が止まるのです❣️
 
 
レッスンでもみなさんに
爪もみについてお伝えしましたが
今日のレッスンでも
鼻水が出そうになったので
一緒に揉んだら止まりました〜😊
 
 
少し痛いくらい
強く揉むと良いので
左右10回づつ
花粉症の方も
試してみてくださいね〜🎶
 
 
昨日は
ブログをUPする直前に
近藤真彦さんのコンサートについて
チケットがありますとご連絡を頂き
声がけをしましたら
多くの方にお申し込み頂きました〜
 
 
最初は
6時スタートと勘違いして
レッスンと重なっているので
行けないと思ってましたが
16時スタートだったので
母と一緒に行ってきました〜♪

 

サンプラザホールにて

 

ペンライトを使って

全ての曲で違う振り付けなのは

上階から見て楽しかったです💕

 

エントランスのポスター

 

M5K8で

58と書いてある

Tシャツを着ている

ファンが多かったのですが

マッチは58歳なのだそう!

今日まで私より年下だと思ってました💦

 

 

まさか同じ年齢だとは

ビックリです‼️

 


ファンの方も同年代なので

数曲歌ったら座ってもらうように

足腰を気遣ってくださり

トークも面白かったです♪

 


私が若い頃は
近藤真彦さん派と
田原俊彦さん派
野村義男さん派もあり
ファンが分かれてました。
 
 
ちなみに
私は誰のファンでもない上に
今まで好きな芸能人は
マイナーな方ばかりなのです💦
 
 
夜のレッスンがあるので
最後まで滞在できませんでしたが
母を自宅までタクシーで送り届け
すぐにレッスンに向かいました〜♪
 
 
今日は春分の日なので
宇宙の元旦と言われてます
さらに
パワーの強い日だったそうで
宝くじ売り場は
長蛇の列だったそう〜


良い一日でしたか?
 
 
高校野球の結果
仙台育英は
2ー1で
慶応義塾に
延長10回サヨナラ勝ちしたそうで
3回戦進出です〜
 
 
WBCの試合を
録画しておけば良かったと
後悔しましたが
レッスンを終えて帰宅したら
再放送してました❣️
安心してみれるって良いです〜


明日も
勝てると良いですね〜😊
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada